山梨風俗アイドル情報

現在の出勤109人 / これから出勤7人 / 在籍総数2029人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まどか (20)

ブログ

まどかのブログ一覧

grdr0030408240_0361068018pc.jpg
お久しぶりです!

まどかだよんimg

甲府に到着したよーimg

出勤してるから呼べちゃうよんimg

お誘いお待ちしておりますよんimg
grdr0030408240_0355492825pc.jpg
おはよー

LAST出勤でたくさんのお誘い

ありがとうございました!


山梨のお客様はほんまにいい人過ぎて

大好きです!



また是非出勤したらお誘いしてね!


おやすみん
grdr0030408240_0355478882pc.jpg
こんばんわ!

お仕事の方お疲れ様です

受け付け時間が残りわずかに
なってきましたimg


時間ってほんまにあっという間過ぎる!


是非お誘い召喚callお待ちしております
grdr0030408240_0355478451pc.jpg
先程まで遊んでくれたゴルフのお兄さん

100分のご指名ありがとうございました!

まさかのずっーとAKB48の話してたねw

めっちゃ楽しすぎて時間も
あっという間だった!

久しぶりにAKB48の話できて感動?

全盛期めっちゃ良かったよね
また復活して欲しいっと言う2人の願い

20分のも葛藤の末召喚してくれてほんまに嬉しかった!

明日の会議寝坊しないようにねw
grdr0030408240_0355444516pc.jpg
前半遊んでくれたお兄さん達
ほんまにありがとうございました!

後半もお誘いのお電話お待ちしておりますよん!


今日も嫁が尊い!

YouTubeで嫁のアニメの動画観まくってる

最近AKB48のあっちゃんとともみんの
2人で歌ってる
君と僕の関係
っていう曲を聴いてるよ!
めっちゃ可愛いんだけどー!
YouTubeにも観れるようになってるから
是非見て欲しい!

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ