山梨風俗アイドル情報

現在の出勤107人 / これから出勤17人 / 在籍総数2030人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まどか (20)

ブログ

まどかのブログ一覧

grdr0030408240_0361565999pc.jpg
もぉ夕方か…時間が経つのが早い!

昨日からお豆腐とお水のみのダイエットを始めてみたよ!

お豆腐は冷奴にして食べてるよimg


少しずつ体重も落ちているから頑張ろうってなるけどコンビニとか近くにあると他のものに目が行きがちになるimg


でもそんな時は片手で食べれるお魚あるやん?

それも食べてる!

やっぱり冷奴ばっかりは飽きるimg



でもコンビニのお豆腐って意外とボリュームがあるから意外といけるもんなんやね



断食ダイエットとか思ったけどいきなりの断食はかなり苦しいと思うから量を減らすとかにして行こうかな

っと思ってます
ダイエット経験者とかなにかいいダイエット方法があれば教えてください
grdr0030408240_0361531862pc.jpg
おはよ!img


起きて洗濯物干して朝シャンしてメイクもして今日もバッチリと準備出来たimgimg

お仕事の方頑張ってね!img

もぅすぐ出勤時間になるからお誘いcall?
お待ちしておりますよん??
grdr0030408240_0361476111pc.jpg
本日もたくさんの方に遊んで頂けて凄く
楽しかったです!img

珍しくずっと連続でお仕事入って
バタバタとしてました!

また絶対に呼ぶ!って言っていただけて
光栄です!


少しでも楽しんで頂けるように
頑張ります!


明日も15時から出勤しますので
お誘いお待ちしております?



おやすみんimg
grdr0030408240_0361469686pc.jpg
韮崎のラブホのおにいさん
お誘いありがとうございました?img

ギリギリまで呼ぼうか悩んでたけど呼んでくれてありがとうimg

関西の話したりして楽しかった?
大阪や京都は方言やなまりがあるけど
兵庫や和歌山ってなまりが
あんまりないっとかあったね


プレイも口でイキたいって言ってくれてちゃんとイけてよかったimg

素股でもいきかけたねw


また是非お誘いしてねimg
grdr0030408240_0361463679pc.jpg
自宅のおにいさん
お誘いありがとうございました!

わんちゃん2匹おってめっちゃ可愛かった???


昔ダックスフンド飼ってたから余計にダックスの愛情がやばい!


優しいおにいさんで一安心!

プレイもギリギリの時間までイチャコラと出来て良かった!


わんちゃん触らせてくれてありがとう!

また是非お誘いお待ちしております?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ