山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤2人 / 在籍総数2030人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まどか (20)

ブログ

まどかのブログ一覧

grdr0030408240_0361453831pc.jpg
sweetのおにいさん

お誘いありがとうございました?

先週デリヘル呼んだのに

また呼んじゃったよw
って言われた時はやったね!wって思った


すぐに気持ちよくなってくれてイッちゃってくれて可愛かったw


その後もたくさん話したりして楽しかった?

ありがとうね!

またお誘いお待ちしております
grdr0030408240_0361417191pc.jpg
golfの年下のおにいさん
お誘いありがとうございました?


デリ頼まなくてもナンパで捕まえることが出来そうな感じだったけど
お友達さんの誘いで
初デリヘル呼んでみちゃったってな
感じで可愛かった


お喋りも楽しかったしプレイは2回も
フィニッシュしてくれてスッキリしたね!

また是非遊んでね(? ´?` ?)?????
grdr0030408240_0361384720pc.jpg
おはよ!

まどかだよんimg

今日の体温はこんな感じだよん!


今日も15時から翌3時までいるからお誘いお待ちしておりますimg

\(*´?∀? `* )/ンバッ
grdr0030408240_0361315389pc.jpg
golfのフリーのおにいさん
お誘いありがとうございました!img

スロットの話で大盛り上がりでしたねw
私は最近全く打ってないから最近の台は知らないけどいつの間にかシンフォギアのパチの新台出ていていいなぁっと思った!
シンフォギアのアニメもめっちゃ大好きで
やっぱり絶唱はいいよねimg

1期は絶唱しちゃうとやばいけどなんだかんだやばさはなくなったね

うちもまど2やバジ3やサラ番打ちたい!(スロットやけどねw)


フリーズか中段チェリーひきたいよimg



プレイも温めたローションで気持ちよくなってくれて良かったしフィニッシュしてくれて良き良き

久しぶりの風俗で楽しんでもらえてなりよりです!


また是非お誘いお待ちしておりますよん
grdr0030408240_0361299731pc.jpg
先程まで80分遊んでくれた配達の

仕事終わりのおにいさん
お誘いありがとうございました!imgimg

泡風呂で遊んだりまったりとしたり

たくさんお喋りしたりして楽しかったし

素股苦手なうちだけど教えてくれたりして

ちゃんとフィニッシュしてくれてめっちゃ

嬉しかったimg


また良かったら遊んでねimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ