山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤2人 / 在籍総数2030人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まどか (20)

ブログ

まどかのブログ一覧

grdr0030408240_0361257583pc.jpg
はろはろimg

だいぶ涼しくなりましたねimgimg

皆さんはどんな週末を
お過ごしでしょうか?



夏も近づいてるから最近早く髪を
伸ばしたくなってきて亜鉛のサプリを
飲み始めたよ!

昔から亜鉛のサプリにはお世話になってるから今年もお世話になります!w

ロングヘアになったらいろんな
ヘアアレンジしたいから
楽しみimg



ボブヘアも気に入ってたけどすぐ伸びるimg



皆さんはどんな髪型がお好きかな?

grdr0030408240_0361219344pc.jpg
おはよ!

まどかですimg


もうすぐ出勤のお時間になります!

今日はどんなおにいさん方とお会い出来るか楽しみです!img


最近友達からぬいぐるみを貰ったのでそれと一緒にパシャリ! Σpω・´)と撮りましたw


翌3時までいるので是非お誘い
お待ちしておりますimg
grdr0030408240_0361148496pc.jpg
皆より遅めの出勤したのに
こんなうちと遊んでくれる
山梨や長野のおにいさん方ほんまに優しい
imgimg

久しぶりに体重計に乗ったら少しだけ増えててショックimgimg

断食ダイエットかなにかしようかなw

でも美味しいものや甘いものが好きやからすぐダイエット辞めちゃうw


なにかいいダイエットないかな????

でも、えちえちな事は運動!って
誰か言ってたw


受付時間ギリギリでも対応してますw

是非電話してみてねん???
grdr0030408240_0361147041pc.jpg
AIRで80分遊んでくれたおじ様
お誘いありがとうございました!

8年も風俗で遊んだことがある方で
いろんなおもろい話聞けて
めっちゃ楽しすぎたw

差し入れまでほんまにありがとうね!img

時間があっという間すぎてもっと
いろんな話聞きたかったw

プレイも楽しかったし良き良きimg

また是非遊んでねimg
grdr0030408240_0361121416pc.jpg
こんばんわ!

フリースタイルの60分のおにいさんお誘いありがとうございました!



可愛い子がいないのなら
行かんよって言ってて
うちとご対面したら可愛い!って
めっちゃ言ってくれて良かったimg

お酒飲んでいてなかなかいきずらいっていう方でしたが
お互い楽しめたので良き良き???

今度はお酒飲まずに呼ぶ!って言ってくれたからリベンジしようね!


また飲みに行くって言ってたから気をつけて行ってきてね!
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ