山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

もね (20)

ブログ

もねのブログ一覧

grdr0042885422_0598381468pc.jpg

1週間お疲れ様でしたimg

こんなに頑張れたのもお兄さん達が
会いに来てくれたおかげですimg

残り1日
明日も頑張りますimgimg

おやすみなさいimgimg




もね



grdr0042885422_0598380300pc.jpg

ビジホ 60分

ラスト枠
お誘いありがとうございましたimg

いっぱいイチャイチャしたり
お布団に入って
お話したり私まで癒されちゃいましたimg
このまま一緒に寝ちゃいたい気分imgimg

朝、帰り気をつけて帰ってくださいimg
また山梨に来たら
ぜひ遊んでくれると嬉しいですimg



もね



grdr0042885422_0598358981pc.jpg

自宅 80分

お招きありがとうございましたimg
写メ日記いつも見てるよ〜って
言ってくれて嬉しかったですimg

オキニトークも事前に下さり
会う前からすごく楽しみでしたimg

今日は沢山優しくしてくれて
本当にありがとうございましたimg

また良かったら誘ってくださいimg




もね



grdr0042885422_0598333711pc.jpg

golf 80分

お誘いありがとうございましたimg

お部屋入って
ニコニコしてて優しそうなお兄さんで
お話もしててすごく楽しかったですimg

たまにコミュ障出ちゃうけど
お兄さんすごくお話しやすかったですimg

たくさん優しくしてくれて
ありがとうimg

また良かったら遊んでくださいimg



もね


grdr0042885422_0598244550pc.jpg

おはようございますimg

もうすぐ出勤ですが、
のんびりお昼食べてたせいで
バタバタ追われながら焦ってますimgimg

今日も

15:00~3:00

出勤となりますので
良かったら遊んでくださいimg

お待ちしてますimg




もね



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ