山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤48人 / 在籍総数1992人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

さやの (22)

ブログ

さやののブログ一覧

grdr0044630197_0546674638pc.jpg

最終日も残り
3時間くらい…😢

あと少しだけど
まだまだ変態お兄さんからの
お誘い待ってるね🥺💗

さやのと一緒に
深夜のえっちなパーティ
しちゃお❤️

🍀さやの🍀
grdr0044630197_0546628871pc.jpg
お題:手荒れがひどくてササクレ?から少し出血してます。こうゆう手だと女の子を攻めるのはNGでしょうか?に回答♪

んーーーはっきり言うとさやのは
NGです💦
🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

やっぱり手のケアはちゃんとしてたほうが
女の子は安心できるし嬉しいな💭

出血がある状態で
触るのは衛生的によくないので、
しっかりケアしたり
あと爪の長さも大事です!!

どんな時でも
清潔感ある男性は好印象になりますし
安心できるので
是非お兄さん方女の子と遊んだりする時は
気を付けてみて下さい!!

この時期はハンドクリームを
持ち歩くと良きです🙆‍♀️

🍀さやの🍀
grdr0044630197_0546574136pc.jpg

出勤しました!!

今日もいっぱいムラムラしてる
さやのだから
お兄さん一緒に発散してほしいな💕

さやのは動画撮影とかも
おっけーなので
OPもウェルカムだよ🥰❤️

今日も素敵な1日に
なりますよーに✨

3時まで待ってます!!

🍀さやの🍀
grdr0044630197_0546551910pc.jpg

おはようございます☀

昨日もありがとうございました😊

本日ラストです!
あっという間すぎる😢

週の真ん中だけど
お時間少しでもある方
会いに来てくれたら嬉しいです🙇‍♀️💗

🫧15時-3時まで🫧

えっちなお誘い待ってるよぉ❤️

🍀さやの🍀
grdr0044630197_0546489281pc.jpg

本日もありがとうございました😊

退勤しました✨

そして明日(2月1日)が
今回のラストになります😭

お時間合うお兄さん
さやのと是非遊んで下さい🥺💗

明日も元気いっぱい頑張ります!!

じゃあおやすみなさい✨

🍀さやの🍀
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ