山梨風俗アイドル情報

現在の出勤39人 / これから出勤110人 / 在籍総数2027人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すみれ (22)

ブログ

すみれのブログ一覧

grdr0048821997_0613414802pc.jpg
ありがとねーーーっ🥹🥹✌🏻❣️


オキニトークくれてすぐ呼んでくれて嬉しすぎたよ〜会えてよかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🎶


ぴゅっぴゅの出方が芸術的で素晴らしい…🍼🌟笑


おはなしもすごい盛り上がってぜんぶ面白かった🤣🤣❣️


インコ‪おおお…🦜‬笑


差し入れもありがとね🍮❣️
撮るの上手っっ❣️❣️

grdr0048821997_0613414802_01.png
grdr0048821997_0613393761pc.jpg
ありがとうううっ🐹❣️❣️


会った瞬間タイプ‼️て言ってくれてにやけちゃった❣️❣️


前回山梨来た時から気になってたて言ってくれて呼んでくれてめっちゃ嬉しかったよおお🥹🥹


おにいさんショタすぎて可愛かった責めがいがありますな…🔞🔞♡


また違う性癖目覚めそうだったわよ…😼😼❣️笑


ちっぷもありがとうね🥹🥹たくさんごはんたべる!!!🥹✌🏻
grdr0048821997_0613337679pc.jpg
お昼からお誘いありがとうねえ👼🏻❣️❣️


会って3秒で可愛い子で良かった…トントンは笑ったよ🤣🤣🤣


ずっと舐めてられるってたくさんせめられちゃったからへとへとおま○こさんなちゃったよおお(๑•﹏•)❣️


おま○こさん綺麗ってずっと言ってくれて恥ずかしいけど嬉しい…🤍


すみれちゃんの体○たくさん堪能してくれたかな?🥹🥹


差し入れもありがとおね🩷

grdr0048821997_0613337679_01.png
grdr0048821997_0613239661pc.jpg
延長もしてくれて
ラストありがとう〜〜(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❣️❣️


遅い時間になってごめんね🥹けど呼んでくれて嬉しかったよお🥹🌟


スタイルもお顔もたっっくさん最後まで褒めてくれて恥ずかし照れた🫣🫣//


体力使い果たしたね🤣🤣✌🏻


おにいさん困ったさんになってたのも可愛かったな🥹❣️❣️笑


いろんなおはなしもできて楽しかったよお⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


出張お疲れ様だたね😼🎶
今日遅刻しないようにだよー‼️笑
grdr0048821997_0613239077pc.jpg
ありがとーーうっദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🎶


日記で可愛いって言われるってたくさん見たけど本当に可愛いっていってもらえて安心した🥹🥹🤍笑


ぷれい中もたくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったよう( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


動画撮るの難しかたね🤣でもちゃんとえ○ちな映像撮れてるはずだよ…( ᴖ_ᴖ )‎❣️笑


絶対領域っ🎀🎀


5万分の旅行券何に使うのかしら🎶
楽しい旅行になるといいね🤍🤍
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ