山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤94人 / 在籍総数2027人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すみれ (22)

ブログ

すみれのブログ一覧

grdr0048821997_0613219356pc.jpg
ありがとねーーーっ😼❣️❣️


オキニトークで話しててやっと会えて嬉しかったよおお⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶


想像以上に優しいおにいさんでよかった🥹🥹🥹


会うまで我慢してたからたっくさんお○○○出ちゃって恥ずかしかった…🫢❣️


また次の約束も決まったし楽しみだね😽😽


気をつけて帰ってねえ🚗³₃
grdr0048821997_0613209342pc.jpg
ありがとううう~( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦🩵


ほんっと最後まで褒めすぎー‼️🥹🥹


可愛いbot⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎀


5秒に1回はマジで可愛いって言われてた気がするよ🥹🥹🥹うれちい🥹🥹❣️


最初から最後までいちゃいちゃしてたら時間あっという間だったよお😽🎶


明日頑張って乗り越えてね応援してるよ(๑•﹏•)❣️

grdr0048821997_0613176475pc.jpg
ありがとねねねっ🥹❣️❣️


可愛いスタイルいい綺麗って褒めすぎなくらい全部ずっと最後まで褒めてくれて嬉しすぎたよ…😽😽❣️


写真では目大きいけど実物も目大きいって言ってもらえてにっこりなた🌟笑


おぷしょんもつけてくれてありがとうね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶


たくさんえ○ちな動画撮れたんじゃないかなあ🫢㊙️


反応よすぎるすみれちゃん見返してたくさんおかずにしてね…❣️❣️❣️にやり❣️
grdr0048821997_0613053444pc.jpg
おはよううっ( ᴖ_ᴖ )‎🎶


今日も来て良かったって思ってもらえるようにご奉仕頑張りまちゅ( ᴖ_ᴖ )🍼


スタートからご予約ありがとう❣️❣️うれしいいいっ🥹❣️❣️


楽しもうねえっ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


今日も03時まで対戦よろしくね😼🌟


あ、あとすみれちゃん今日合わせて
残り3日です……🥹🥹🥹💔

grdr0048821997_0612999717pc.jpg
ありがとーーうっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🎀


ロリロリじゃん!ツインテールやばい!
ってずっと言ってたの笑っちゃったけど褒めすぎなくらい全部褒めてくれてとっても嬉しかった🥹🥹🥹❣️


背徳感ましまし🍜🤍笑


熟女と真逆なのに満足してもらえてよかった…(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🎶🍼


ライブハウスの話も盛り上がって楽しかった🤣🤣あの箱恋しい🤣


また明日時間合ったら遊ぼうねっ😽❣️



前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ