山梨風俗アイドル情報

現在の出勤116人 / これから出勤8人 / 在籍総数2033人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すずめ (18)

ブログ

すずめのブログ一覧

grdr0041585291_0643943962pc.jpg

今から予約頂いてたお兄さんの
ところに向かいますimg
予約ありがとうねimg
会えること楽しみにしてますimg

この後からもよろしくお願いしますimg

grdr0041585291_0643916268pc.jpg

お仕事だったお兄さんお疲れ様img
お休みだったお兄さん
ちゃんとやすめたかな

まだまだ3時までお兄さんからの

えっちなお誘い待ってるねimg

一緒に楽しくお話したいし
たくさんお兄さんのこと
気持ちよくしたいなimg
会えるの楽しみにしてるねimg

grdr0041585291_0643847680pc.jpg

出勤したよimg

夜中3時までお待ちしてますimg

昼間は暑いのに夜はまだちょっと
寒いねimg
夜は一緒に温まろうねimg

grdr0041585291_0643766541pc.jpg

退勤したよimg

今日遊んでくださったお兄さん方
ありがとう〜〜img
また遊んでねimg

明日もどんなお兄さんに出会えるか
楽しみにしてるねimg
遊んでくださーいimg

grdr0041585291_0643714249pc.jpg

ドーミーイン甲府313で
遊んでくださったお兄さん
ありがとうございましたimg

面白いお兄さんでずっとおしゃべり
してたねimg
マッサージも気持ちよくてたくさん
してもらっちゃったimg

お兄さんのく○に気持ちよかったimg
お兄さんも気持ちよかったみたいで
良かったよ〜〜img

このあとそばたくさん食べてねimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ