山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤6人 / 在籍総数2029人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

えりさ (26)

ブログ

えりさのブログ一覧

grdr0045545573_0625261009pc.jpg

こんばんは
今日も1日ありがとう!
楽しかったです☺️✨️

さむいねー!
朝足元気をつけてねっ
まだまだ凍ってそう(´;ω;`)

明日もまた同じ時間!
15時から
お店にいるよ☆

えりさ

grdr0045545573_0625245913pc.jpg

こんばんは!
前半戦遊んでくれた
お兄さんたち
楽しかったー!ありがとう♥️

この後も
まだまだ3時まで
お店にいます( ̄^ ̄)ゞ

寝る前にスッキリしたいお兄さん!
お誘い待ってます♩

えりさ

grdr0045545573_0625148470pc.jpg

こんにちは!
今日も元気に
出勤しました( *˙꒳˙*)ノシ
夜中3時まではお店にいます

まだ雪残ってる?😳
足元お気をつけてー!!

たくさん攻められたい
ドMなお兄さん❣️
お誘いお待ちしております♩

えりさ

grdr0045545573_0625077884pc.jpg

こんばんは!
今日も1日ありがとう!
楽しかったです✨️

雪で足元の悪い中
わざわざお店近くのラブホまで
来てくれたお兄さんもいて😭
感謝です🙇‍♀️

明日もまた同じ時間!
お昼すぎ、15時からお店にいるよ✨

えりさ

grdr0045545573_0625052429pc.jpg

今日遊んでくれたお兄さんが

R-1くれたっ😂🫶🏻
前に私が書いてたから〜って!
嬉しすぎ!!

結構前の日記だよね😳😳
遡ってくれたor前から見ててくれたのかな??

ありがとう!!
もらって1番嬉しいものがR-1です🤣

えりさ

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ