山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はづき (22)

ブログ

はづきのブログ一覧

grdr0039069302_0584175025pc.jpg
ご自宅のおにいさん

お誘いありがとうimg

いっぱい可愛いが詰まったお部屋で
素敵な空間だった〜🥹🎶

いつもはフェラあんまり、、
みたいだけど
私のぬるぬるフェラは
気持ちよくなってくれて
無事フィニッシュできてよかった🥰

今度は素股もおすすめだから
新しい扉開いてあげたいな❣️笑

またいつでも待ってますimg


はづき
grdr0039069302_0584112513pc.jpg
フェスタのおにいさん

今日はお仕事終わりに
お誘いありがとう🥹💕

会ってすぐから
可愛いとかスタイルいいとか
たくさん褒めまくってくれて
嬉しかったよimg

真っ白なスベスベな肌も
気に入ってもらえてよかった🥰

何回もイきそうになって
寸止めで
びくんびくんしてるの
可愛かったよ🍌💕

また会いに来てくれるの
待ってます🫶🏻


はづき
grdr0039069302_0584004644pc.jpg
今日もなかなか暑い〜🥵

ベタベタで嫌な汗は
シャワーですっきり流して、、

そのあとは涼しいお部屋で
きもちいいことしませんか?img

たくさん舐められたいおにいさん
ぜひ待ってます🍌💕


はづき
grdr0039069302_0583965297pc.jpg
今日から5日間
15:00~3:00で出勤しますimg

仲良しさんも
初めましてさんも
お会いできるの楽しみです🥹🫶🏻

ムラムラ欲求いっぱい溜めて
濃厚えちえちで
一緒に発散したいなあ🔞💓

おにいさんのシたいこと
たくさん教えてくださいimg

はづき
grdr0039069302_0579442118pc.jpg
退勤しました🥹✨

お誘いしてくれた
たくさんのおにいさん
ありがとうございました🥰

特に夕方以降は待機なしで
ずっとお仕事させてもらえて
幸せな最終日になりましたimg

今回は6日間だったけど
楽しくてあっという間すぎ🥹🥹

山梨のおにいさんたち
みんな優しいし
可愛い可愛いって褒めてくれるし
ほんとに感謝です👼🏻❣️

また会える日決まったら
報告しますimg


はづき
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ