山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤141人 / 在籍総数2006人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はづき (22)

ブログ

はづきのブログ一覧

grdr0039069302_0584556410pc.jpg
クラウンホテルのおにいさん

お誘いありがとう🥹💕

羨ましいくらい
身長高くてスタイルよすぎるよ〜img

シャワーの時とか
あんまりかからないように
お気遣いありがとね🥰

ベッドでは
たくさん責めたり責められたり、、💗

濃厚なえちえちタイムでした🔞💗

明日のゴルフ頑張ってね⛳️✨

また山梨来たときは
お誘い待ってますimg


はづき
grdr0039069302_0584543836pc.jpg
AtoZのおにいさん

ロングコースでお誘いありがとう🥹💕

延長までしてくれて
たくさん長い時間一緒にいれて
嬉しかったよimg

ごはんと飲み物も
ごちそうさまでした🙏🏻💗

お風呂でローションプレイも
気持ちよかったね🛁

最後はぬるぬる素股で
無事フィニッシュ🥰🥰

また会えるの楽しみにしてますimg


はづき
grdr0039069302_0584512370pc.jpg
スウィートのおにいさん

昨日はラスト枠お誘いありがとう🥹💓

久しぶりのでりへるで
選んでもらえて嬉しかったよimg

最初ねむねむモードな
おにいさんだったけど
ちゃんと起きてくれたからよかった🥰笑

ぬるぬるフェラで
ビンビンになっちゃったね🔞🍌

あのあとは
寝ないでちゃんと帰れたかな?🥹

また待ってます🫶🏻


はづき
grdr0039069302_0584461424pc.jpg
ゴルフのご本指さま

今日もスタートから
お誘いありがとう🥹💓

毎月会いに来てくれるの
ほんとに嬉しいし感謝してますimg

いつもいっぱい褒めてくれるから
自己肯定感爆上がりだよ🥰笑

今日は無事フィニッシュできて
スッキリしてもらえてよかったimg

差し入れも毎回ごちそうさまです🙏🏻❣️

ゆっくり仮眠して
気をつけて帰ってね🚗³₃

また来月も待ってます🫶🏻

はづき
grdr0039069302_0584413274pc.jpg
今日も15時から
元気に出勤します🥹💕

スタートからご予約の
仲良しさんありがとうimg

会えるの楽しみすぎる〜🥰


まだまだ空き枠あるので
たくさんのお誘い待ってます📞💕

素敵な金曜日にしましょうね🫶🏻


はづき
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ