山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤141人 / 在籍総数2006人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はづき (22)

ブログ

はづきのブログ一覧

grdr0039069302_0584332545pc.jpg
退勤しましたimg

今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました🥰🥰

おにいさんたちの
スッキリしたお顔みれて
とっても満足な1日(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

お礼日記の続きは
また更新しますね💌

明日に備えて
ぐっすり寝るぞ〜😴🌙


はづき
grdr0039069302_0584317427pc.jpg
ゴルフのおにいさん

お誘いありがとう🥹💗

今月はお仕事いっぱい頑張ったから
癒されに来てくれて
嬉しかったよ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

ベッドでは
たくさん気持ちよくなってくれて、、

特に両乳首責めながらの
ノーハンドフェラが
気に入ってもらえてよかった🥰

またタイミング合えば
来月も会えるの楽しみにしてます🫶🏻


はづき
grdr0039069302_0584271810pc.jpg
ご自宅のおにいさん

昨日はラスト枠にお誘いありがとうimg

お仕事終わりで
ムラムラ溜めて呼んでくれて
嬉しかったよ🥰

お互い責めたり責められたり
たくさんえっちな時間すぎた🔞💕

最後はぬるぬる素股で
大量フィニッシュだったねimg

苺のアイスも
ごちそうさまでした🙏❣️

めっちゃ美味しかったから
絶対セブンで買う!!笑

また待ってます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

はづき
grdr0039069302_0584222640pc.jpg
ゴルフのおにいさん

スタートからお誘いありがとう🥹💓

撮影やコスプレなど
オプションいっぱいつけてもらえて
嬉しかった〜img

着たままプレイは
えっちで興奮しちゃうよね🔞💕

責めるのうますぎ!
ってすごい褒めてくれるから
たくさん責めちゃった🥰

フィニッシュのときも
こんな素股初めてって
感動してもらえてよかったよimg

入ってる感覚に近いみたいで
何回も確認してて
可愛かった💗笑

またタイミング合う時待ってます🫶🏻


はづき
grdr0039069302_0584187146pc.jpg
おはようございます!

昨日はたくさんのお誘い
ありがとうございましたimg

えっちな音させながら
乳首ぺろぺろするの得意だから
おにいさんたちに
興奮してもらえてよかった〜🥰🔞


今日も15時から
元気に出勤しますimg

一緒に素敵な時間
過ごせたら嬉しいです🥹


はづき
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ