山梨風俗アイドル情報

現在の出勤103人 / これから出勤2人 / 在籍総数2036人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0633547792pc.jpg

昨夜のラスト枠のお兄さんへimg



昨夜はご指名ありがとうございましたimg


楽しいお兄さんに出会えて幸せですimg


たくさん「かわいい💕」って
褒めてくれて嬉しかったよ✨✨

コースアップもありがとねimg



昨夜はMのりんをたくさん
気持ちよくしてくれてありがとうimg



どこ触られても気持ちよくて、
声を我慢できませんでしたimg



「ほんとに全身が敏感なんだね!」って
言われて恥ずかしい…💕



感じすぎ、濡れすぎて

無意識に痴女みたいに反応しちゃって
自分がちょっと嫌になりましたimg


「フェラうますぎ!」って
喜んでもらえて嬉しいよimg



プレイ後はハグしてキスして
沢山甘やかしてくれて心地よかったimg



またタイミングあった時に
あそんでくれたら嬉しいな💗



お仕事忙しそうだけど、
無理しないでね✨



りん
grdr0046438089_0633544383pc.jpg


ビジネスホテル 
神奈川出身のお兄さんへimg


昨夜はご指名ありがとうございましたimg


笑顔がカワイイお兄さんに
出会えて嬉しいです✨


お兄さんと責め合いっこ、気持ちよくて
エッチな声を抑えられなかったよ〜💕



ちくびとおち〇ち〇んの同時せめで
たくさん精子出ちゃったねimg



久しぶりの風俗遊び、
楽しんでもらえてよかったです✨



初めましてとは思えないくらい
お兄さんと仲良しになれて嬉しいimg



またどこかでお会いできたら嬉しいな💗



気をつけてお帰りくださいね✨



りん
grdr0046438089_0633445486pc.jpg



おはようございます!

りんですimg


今朝はエッチな夢みちゃった!


お風呂でイチャイチャしてたら、


お互い興奮してきちゃって


そのまま

ってエッチすぎる夢img

朝からムラムラして二度寝できない💦

夢に出てきたHなお兄さん、

責任とってりんと遊んでくださいimg



今日も14時から3時まで出勤💗

お誘いお待ちしています!



りん

grdr0046438089_0633433464pc.jpg


ゴルフ 
タトゥーがかっこいいお兄さんへimg


今夜はご指名ありがとうございましたimg


男らしい見た目だけど、とても優しい
ギャップが素敵なお兄さんに
お会いできて嬉しいよ✨✨


チクビ好きのお兄さんに
りんを選んでもらえて幸せです✨



「乳首攻めも、フェラも最高だった💖」

とプレイ後によろこんでもらえて

りんも嬉しい✨✨



全身にたくさんキスしてくれて
愛情たっぷり感じましたimg



「りんちゃんの見た目から
こんなにエロいって想像できないよ!」

って帰り際に言われて恥ずかしかった💕



お仕事忙しそうだけど、
身体無理しないでね!


またりんと遊んでください✨✨



りん
grdr0046438089_0633395210pc.jpg


シャレーワシントン
メンエスも好きなお兄さんへimg



お誘いありがとうございましたimg



ドSだけど紳士的なお兄さんに
出会えて嬉しいよimg



感じすぎて身体をくねらすりんを見て、

エッチだね!ってたくさん言われて
恥ずかしくて赤面しちゃいましたimg



「りんちゃん沼にハマりそう…img

「ドSの俺は大満足だよ✨✨」

と楽しんでもらえて、りんも幸せですimg



フェラもたくさん褒めてくれて
嬉しいよ〜img



りんのことたくさん気持ちよくしてくれて
ありがとう✨✨


またりんと遊んでね✨✨


明日はお仕事ファイトだよimg



りん
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ