山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

すみれ (45)

ブログ

すみれのブログ一覧

deco_2020-01-20_19-58-07.jpg
先程キーポイントでお会いしていただいたあなた様♪


爽やかで男らしくて背の高い素敵な方でした(〃ω〃)


最近奥様がエッチしてくれないとのことで、女性の温もりに飢えていたとのこと。


先ずはお口でコンプリート☆


暫く旅行の話題で盛り上がり、2回戦はローションプレイ(*´ω`*)で、無事コンプリート☆


楽しい時間をありがとうございました♫



またお会いしましょうね
ありがとうございました(〃ω〃)



すみれ
line_57666093953617.jpg
本日も12:00から2:00受付迄おりますので


お時間ご都合合うようでしたら、お誘い頂けると嬉しいです(〃ω〃)


あなた様のお誘いドキドキしながらお待ちしてますね(*´ω`*)



すみれ
deco_2020-01-20_19-44-45.jpg
日差しが暖かくてほっこりする朝です(*´∀`*)

今朝はいつもと違うルートで散歩に行ってみました☆


山が綺麗で癒やされます♪


今日も12:00に出勤致しますので
お時間ご都合合うようでしたら、お誘い頂けると嬉しいです(〃ω〃)


あなた様のお誘いドキドキしながらお待ちしてますね(*´ω`*)


すみれ
line_81917422428801.jpg
先程シャレーワシントンでお会いしていただいたあなた様♪


ダンディーで男っぽい、素敵な方でした(〃ω〃)


先ずはお口でコンプリート☆の後はマッサージのリクエスト(*´∀`*)


気持ちいいねぇ、と言っていただいたので頑張っちゃいました笑


2回目も無事コンプリート☆


リフレッシュできたよー、と言っていただけて感無量ですm(_ _)m


またお会いしましょうね
ありがとうございました(〃ω〃)



すみれ
deco_2020-01-18_17-17-50.jpg
パレードでお会いしていただいたあなた様♪


気さくで優しい素敵な方でした(〃ω〃)


スタートからのお誘いありがとうございましたm(_ _)m嬉しかったです♪


イチャイチャとKISSがお好きな方(*´艸`*)


パイずりでコンプリート(〃ω〃)


楽しい時間をありがとうございました♫


またお会いしましょうね
ありがとうございましたm(_ _)m



すみれ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ