山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

すみれ (45)

ブログ

すみれのブログ一覧

line_86025823727273.jpg
午前中、美容院に行ってきました♪


縮毛矯正とトリートメントとカット✂


私的には大分短くなりましたが、サラサラになりました(〃ω〃)


汚くて長いより、短くても小綺麗でいたいですね(*´∀`*)


サラサラ髪、触ってみる?笑なんてね笑



すみれ
line_57671773609865.jpg
おはようございます♫



本日すみれの個人イベント開催致しま〜す☆///


入店して1ヶ月記念として

90分 1,000円引き
120分 1,000円引き
それ以上は2,000円引き


させて頂きますので、お電話の際「すみれの写メ日記見たよ」と一言フロントに言って下さいね(〃ω〃)



14:00から20:00までのゲリライベントになっておりますので、たくさんのお電話お待ちしております♪



すみれ
19-12-17-13-31-21-593_deco.jpg
只今待機中です☆


今ですと移動時間のみでご案内可能です(*´ω`*)


日付変わりましたが、夜はまだまだこれから♪


あなた様のお誘いドキドキしながらお待ちしてますね(〃ω〃)



すみれ
1509693756477.jpg
先程、昭和GOLFでお会いしていただいたあなた様♪


気さくで優しくて癒やし系で、とても素敵な方でした(〃ω〃)


優しいのにちょっとSで笑、優しく責められちゃって、凄くドキドキしました(*´艸`*)


したことないけど、ちょっとした不倫感覚?を味わいました(〃ω〃)


ぜひまたお会いしましょうね
ありがとうございましたm(_ _)m



すみれ










19-12-17-13-22-22-148_deco.jpg
昨夜遅く、リバティでお会いしていただいたあなた様♪


優しくて男らしくてちょっとエッチな素敵な方でした(〃ω〃)


最初60分だったのが、実際お会いしたら120分にして頂いたようで本当にありがとうございましたm(_ _)m


HOTミルクティーに、帰り際スィーツまで持たせていただいて感謝感謝です(T_T)


明朝早いのに待っでいてくださって恐縮ですm(_ _)m


楽しい時間をありがとうございました♫


またお会いしましょうね
ありがとうございましたm(_ _)m



すみれ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ