山梨風俗アイドル情報

現在の出勤100人 / これから出勤13人 / 在籍総数1978人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ありす (27)

ブログ

ありすのブログ一覧

grdr0028173328_0365802418pc.jpg

おはよ〜\(^o^)/

今寝ずに帰ってる所だよっ?

やる事たくさんあって寝れなかった笑

私らしい( *´艸`)

今回も仲良しさん、初めましてさん、

お遊び頂きありがとうございました?

また来るのでその時まで皆さんお元気で〜

ホントにホントにありがとうございました?

バイバイ?


ありす?
grdr0028173328_0365754565pc.jpg

スイートでお遊び頂いたお兄さん今日はありがとう?

ティーバーでさっき第4話観てきた所〜

ハラハラドキドキ(;゜∀゜)

次回気になる?

衝撃の事実って???何だろう〜?

VAMPSって言われて誰居たかなって思ってたけどhydeの別のユニットねぇ?

すぐ出てこないの歳だw

明日はお休みだからゆっくりゲームできるねぇ?

気持ち良くイケたみたいで良かったです?

ボディーソープあのまま出てきて笑えたよね?

ごめん笑笑

また機会があればお誘いお待ちしてます?


ありす?
grdr0028173328_0365737852pc.jpg

ホテル石庭でお遊び頂いたお兄さん今日はありがとう?

温泉巡りが好きなお兄さん??

やっぱりそんな長いこと入ってられないですよね?

温泉によって色々な効果があるのも1つの醍醐味ですよねぇ?

お肌艶々してたよっ(*´∀`)♪

イケないと思ったお兄さん!!!

イケてビックリ拍手までしてくれて嬉しかったよ〜\(^o^)/?

諦めない精神でよかった笑

わーい?わーい?

帰り際こちらもビックリありがとう?

明日気を付けて地元に帰ってね〜?

また遊びに来る事があったらお誘いしてねぇ(^-^)


ありす?
grdr0028173328_0365704152pc.jpg

クリームの仲良しさん?

お寿司にレッドブルご馳走様でしたぁ(^-^)

5日の間に3回も呼んで頂いて嬉しかったよ〜?

また会えるの楽しみにしてるぅ?

昨日珍事件起きたんだけど?

水が入ってないティファールが勝手に電源付いてて危うく火事にでもなるかと思った?

めちゃくちゃ焦ったぁ(;TДT)???

なんか音が聞こえるって思って見たら電源付いてたのそんな事ある??

不思議で仕方ない...

怖すぎぃ?

誰かこの珍事件の謎解いて下さい笑笑

今宵も楽しい夜にしましょ〜\(^o^)/


ありす?
grdr0028173328_0365622313pc.jpg

おはよ〜\(^o^)/

14時から仲良しさんありがとう?

次のスタートは22時からだよん?

今日で出勤最後...

しばらく出勤しないので遊びに来てくれたら嬉しいです( 〃▽〃)?

女子の日終わったら走りに行くよっ?

ダイエット頑張るぅ〜

痩せたら褒めてねぇ( *´艸`)?

では御予約お待ちしてます?

grdr0028173328_0365622313_01.png
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ