山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤0人 / 在籍総数2025人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

える (22)

ブログ

えるのブログ一覧

grdr0036615307_0597622678pc.jpg




9月なのにあっついね(•ө•)
でもクーラーでさむくて
くっついてるのも好き💓


前は完全Mだったんだけど
攻めるのも攻められるのも
どっちも好きだから
えすえむ両方の気質があるのかなあ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

たくさんえっちなことしてください💞

夜のお誘いも待ってますimg



grdr0036615307_0597403340pc.jpg



お兄さんの好きなプレイ
おしえてほしいな💖


私はおっぱい揉まれるの好きですimg

あ、でも足も性感帯だったりする(ᐡ_ ̫ _ᐡ)
grdr0036615307_0597350548pc.jpg



今日から出勤"((∩´˘`∩))"💖


お久々のお兄さんも
初めてのお兄さんも
たくさんえっちなことしようねimg


おさそいまってます(♡ .ˬ.)"


grdr0036615307_0552085839pc.jpg



昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとう〜🥰💗
優しいお兄さんたちのおかげで
楽しい一日だったimg
また会えるのたのしみにしてるねimg


今回の出勤は今日でラストですimg
会いに来てくれたお兄さんたち
本当にありがとうimg


今日もいっぱい気持ちよく
なってもらえるように頑張る👼🏻❣️
お誘いまってます💗

grdr0036615307_0551904020pc.jpg


おっぱいもみもみされるの好きimg




昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg
夜遅くまで楽しかった〜img


今日も出勤してます!🥰💗
明日までしゅっきんなので、
たくさん誘ってくれたら嬉しいなimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ