山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤116人 / 在籍総数2021人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

える (22)

ブログ

えるのブログ一覧

grdr0036615307_0478830999pc.jpg


出勤しましたimg

何ヶ月ぶりだろう!(笑)

柄にもなくちょっと緊張してる〜、img

いい一日になりますようにimg





grdr0036615307_0478714258pc.jpg


明日から久々に出勤しますimg

前遊んでくれたお兄さん、
まだお会いしたことないお兄さん、
遊んでもらえるの楽しみです〜img


よろしくお願いしますimg

grdr0036615307_0460743423pc.jpg


今日で連勤らすとです(´ ・_・ `)

あっという間だったimg

毎日幸せな時間を
ありがとうございます''((∩´?`∩))''

今日も楽しい一日になりますように?

お誘い待ってます♪

grdr0036615307_0460547471pc.jpg


昨日遊んでくれたお兄様
ありがとうございました''((∩´?`∩))''

毎日楽しくお仕事できてて
お兄様のおかげですimg


今日は雨降ってるみたいなので
会いに来てくれる方は
足元気をつけてね??

待ってます?



grdr0036615307_0460348621pc.jpg


昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました''((∩´?`∩))''

寒がりだけどお兄さんが
温めてくれるおかげで
この冬乗り越えられそう????笑

今日も楽しんでもらえるように
頑張らせていただきます???♀???

夜の2時まで
お誘い待ってるねimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ