山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤89人 / 在籍総数2020人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

える (22)

ブログ

えるのブログ一覧

grdr0036615307_0479274171pc.jpg



最近お尻触ってもらうこと多いからか
おっきくなった気がするimg

おっぱいももう少しほしい、、、
ってかわがままいうなら、
ワンピースのナミみたいな体型に
なりたい〜顔も(^ω^)
あんな感じの女の人タイプなんだよねimg

お兄さんは漫画とかアニメのキャラなら
どんな子がタイプ〜?''((∩´?`∩))''


お尻好きのお兄さん、
よかったら会いに来てくださいimg

grdr0036615307_0479225233pc.jpg


昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg

長い時間でも最後まで楽しく過ごせて
幸せだった〜img
延長してくれたり長い時間取ってくれたり
ありがとうねimg


週のはじめ一緒にがんばろ〜img
お誘い待ってます♪

grdr0036615307_0479061662pc.jpg



遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg

また会いたいって言ってもらえると
嬉しいね〜img
満足してもらえてよかった♪


このあともお待ちしてますimg



grdr0036615307_0479034080pc.jpg


風!めっちゃ吹いてる気がするimg(笑)


昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうでした〜img
今日もたくさんお兄さんのこと
気持ちよくしたいなimg

14時から出勤です!待ってます?

grdr0036615307_0478859015pc.jpg



お題:この仕事をやっていてお客様に言われて嬉しい言葉はなんですか?に回答♪


楽しかったって言ってもらえるのが
一番嬉しいですimg

可愛いとかもめちゃくちゃ嬉しいけど
一緒に楽しい時間
すごしたいなーって思うimg

お話もぷれいも
満足してもらえますように〜!img

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ