山梨風俗アイドル情報

現在の出勤61人 / これから出勤56人 / 在籍総数2020人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

える (22)

ブログ

えるのブログ一覧

grdr0036615307_0437341423pc.jpg


昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたっ?

スタイルいいとか可愛いとか
褒めてもらえて幸せだ|?´?`)??

実はちょっと筋トレ始めたの!(笑)
チョコ大量に食べちゃうから
体動かせばそうさいされるかなって??
ついでに体力付けばいいな??


今日も15時から出勤するので
遊んでくれるお兄さんお待ちしてるね?
grdr0036615307_0437176639pc.jpg


昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとう(´?????????`)?

今日も楽しい一日に
なるといいなあ??


お兄さんとオリンピックの話題で
お話することが多くて、
普段スポーツ見ないけど
気になってきちゃった( ?? ? )?

あ、お正月にやってる駅伝はみる!(笑)

あとスポーツ漫画とかアニメは
とっても好き?
DAYSっていうサッカーのやつと
黒子のバスケ、大好きでした?

お兄さんのおすすめも
よかったら教えてくださいな?


今日も夜の2時までいるので
かまってくれたら嬉しいです?(*???*)?


grdr0036615307_0437034469pc.jpg


こんばんは?

よく、どんなふうに攻められるのが
気持ちいい?って聞かれるんだけど、
中と外どっちも一緒に
攻めてもらうのが好きだよ(ノ)?ω?(ヾ)?

わがままな体でごめんなさい、、?(笑)

電マ当てながら中に指入れてもらうのが
一番弱い(´?????????`)

電マだけじゃめったにいけないから
オナニーができないのー(´;ω;`)w
お兄さんの力が必要?????(笑)


お兄さんにもたくさん気持ちよく
なってほしいので、弱いところとか
気持ちいい攻められ方も
教えてくれると嬉しいです(?????)?



grdr0036615307_0436985034pc.jpg

こんにちは(?????)

昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました?
会ってから長い時間にしてもらえるの
うれしんご??

今日もちゃっかり出勤
しております(ノ)?ω?(ヾ)?

スタートのおにいさん
楽しかった〜ありがとうね?
写真より可愛いって嬉しいこと言う??

今日も2時までいるので
よかったら誘ってね?(*???*)??


grdr0036615307_0436778555pc.jpg

昨日入店したばっかりなので
少し自己紹介させてください(ノ)?ω?(ヾ)?


性格は自分では
マイペースだなーって思います?
お兄さんからは明るくて話しやすいって
言ってもらえることが多いです?

得意なプレイはフェラです!
イラマもできます?
M寄りだけど、攻めるのも好き?

休みの日はだいたいごろごろしてるよ?
アニメも漫画もどっちも大好きで
インドア極めてます?
でも最近は夏だからホラー系の動画
色々見てる?
あとから怖くなって後悔するけど
また見ちゃうやつ!?

好きなものは
チョコとお肉???

嫌いなものは
野菜と虫です?
この前パクチー初めて食べて
衝撃的な味で一口でダウンしてしまった、
食べられる人尊敬します、、、


どうでもいい内容
になっちゃったかもだけど
少し私のこと知ってくれたら嬉しいな?


お兄さんのことも知っていけたらいいな?
プレイもお兄さんの好きな感じに
合わせたいから、
要望あれば言ってね?(*???*)??

?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ