山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤108人 / 在籍総数2020人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

える (22)

ブログ

えるのブログ一覧

grdr0036615307_0460236996pc.jpg


遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg


このあともお誘い待ってます(*?????)


体力皆無女なので
すまたすぐつかれちゃうけど
気持ちよさそうなお兄さん見てると
嬉しくなるし頑張ろってなる?

なにすれば体力つくのかな?笑

grdr0036615307_0460151457pc.jpg


昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました''((∩´?`∩))''

らすとまでずっと楽しい時間過ごせた?
フェラ褒めてもらえること多くて
嬉しいな〜(?´?`?)?
愛込めてやってます?笑


きょうも夜の2時まで
お誘い待ってますimg

grdr0036615307_0459960265pc.jpg


久々に山梨来ました〜''((∩´?`∩))''

覚えててくれたお兄様も
初めてのお兄様も
よかったら遊んでください?


寒くなってきたので
体調気をつけてね??
家にずっといたから昨日外出て
寒さにびっくりしてしまった?


お誘い待ってます(*?????)?

grdr0036615307_0437557604pc.jpg


昨日も楽しい一日だった??

今日で連勤らすとです?
気になってくれてるお兄さんいたら
遊んでください?
まってる_( ???? _ )チョコン

連休明けで気分落ちてるかもだけど
頑張ろう〜??
やっとお休みのお兄さんは
ゆっくりやすんでね ( ???)????

grdr0036615307_0437463616pc.jpg



遊んでくれたお兄さんたち
ありがとう〜( ?? ? )?
帰るの寂しがってもらえると
きゅんきゅんするわ???ww

このあともお誘い待ってます?



いま、好きなゲームの新作出てて
めっちゃワクワクしてるー??
自分でやるなら可愛いゲームが好きだけど
見るのは断然ホラーゲームが好き!?

お兄さんのおすすめ
よかったらおしえてくださいっ!
下手なのでかんたんなやつで???笑



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ