山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤37人 / 在籍総数2020人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

える (22)

ブログ

えるのブログ一覧

grdr0036615307_0551193100pc.jpg



昨日お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうimg
お兄さんがきもちよくなってくれるの
めっちゃ嬉しい〜img


今日は祝日だね👼🏻
OLのときは
祝日出勤当たり前の思い出したimg


お休みのお兄さんも
おしごとだーってお兄さんも
よかったら会いに来てくださいimg
一緒にいっぱい気持ちよくなろうね〜img




grdr0036615307_0551058194pc.jpg



遊んでくれたお兄さまがた
ありがとうございますimg


時間長くしてくれたり
かわいいってたくさん褒めてくれたり
嬉しくて楽しかった〜🥰💗💗
かんしゃですimg



このあとも夜までいるので
時間合うお兄さん誘ってくださいimg

grdr0036615307_0550976620pc.jpg



昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとう〜!💖

すまたとふぇらが得意です〜img
攻めてもらうのも好きだから
一緒に気持ちよくなりたいなimg


今日もたくさんかまってください🥰💗

grdr0036615307_0550855746pc.jpg


遊んでくれたお兄さん
ありがとうございますimg

本指のおにいさんも
会えて嬉しかったimg
ハンターハンターの好きなシーン
お兄さん分かってくれて
めっちゃテンションあがった〜🥺💗
いっぱい疲れさせちゃったと思うから
ゆっくり休んでくださいimg(笑)



夜行性なので夜も元気です🥰
このあともお誘いまってるねimg





grdr0036615307_0479845622pc.jpg


今日ひな祭りなのかimg


お題:今日3月3日はひな祭りですね。子供の頃の思い出は?に回答♪


ちらし寿司食べられるのが
毎年楽しみだったimg
思い出すと子供のころから
食いしん坊だったなあimg

ちなみに、桜でんぶめっちゃ好きで
かけまくってた(?∀?)
あんまり好きな人出会ったことないけど
そのまま食べるくらい好き〜img



夜もお誘い待ってるね♪

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ