山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤1人 / 在籍総数2025人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

える (22)

ブログ

えるのブログ一覧

grdr0036615307_0479800466pc.jpg



昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとう〜(・ω・`)img

時間経つのも早いもので
今日で出勤ラストですimg

毎日楽しい時間ありがとうねimg


お時間合うお兄さん、
お待ちしております''((∩´?`∩))''

grdr0036615307_0479685566pc.jpg




遊んでくれたお兄さん
ありがとう〜img
今日も楽しい一日にしてもらてますimg




おっぱいとおしりのやわらかさは
割と自信あるので
触りに来てください〜img


出勤明日までなので
お時間合うお兄さん待ってるねimg



grdr0036615307_0479631476pc.jpg


昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうっimg
気もちいい顔見れて嬉しいなぁ(?∀?)img



今日も出勤してますimg


スタート遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg
とっても楽しかったし、
差し入れたくさん嬉しいよ〜img



このあともお誘い待ってますimg


grdr0036615307_0479477556pc.jpg


遊んでくれたお兄さん、
ありがとうimg
楽しい時間はあっという間ですな〜img

ちょっと雨ふってるから
濡れて体冷やさないようにしてねimg


このあともお誘い待ってますimg

grdr0036615307_0479415941pc.jpg


出勤しましたimg


昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうね〜img
お仕事終わりのお兄さん多かったけど
少しでも癒やしになってたら良いなimg

今日も楽しい一日に
なりますようにっ!
お誘い待ってますimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ