山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤118人 / 在籍総数2021人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

える (22)

ブログ

えるのブログ一覧

grdr0036615307_0551733274pc.jpg


今日遊んでくれたお兄さん
ありがとう〜img
楽しくいちゃいちゃ幸せな時間🥰💓
少しでもお兄さんの疲れ
癒せてたらいいなimg


このあとも2時までいるので
えっちなお誘いしてねimgimg
たくさん気持ちいいことしよ〜img





grdr0036615307_0551648022pc.jpg


昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとう〜img

今日もしゅっきんしました!🥰
えっちなお誘いまってますimg
一緒に気持ちいいことしようimg

grdr0036615307_0551512762pc.jpg



遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg
いっぱい気持ちよくなってもらえて
気持ちよくしてもらえて
幸せな時間でしたimg


本指のお兄さんも会えて嬉しい〜💗
めっちゃめちゃ久々だったけど
ちゃんと覚えててくれたの偉いimg
ぷれいもお話もめっちゃ楽しかったねimg
いつか🥁聞かせて〜!img




このあとも2時までいるので
誘ってくれたら嬉しいですimg







grdr0036615307_0551410778pc.jpg



昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとう〜img
おっぱいたくさん褒めてもらえて
うれしいよ〜img



今日は金曜日!
週末の疲れを癒やすお手伝い
できたらいいな〜🥰💭
楽しくて気持ちいい
一日になりますようにimg

grdr0036615307_0551247198pc.jpg




攻めてもらうときは
くりとナカの2点攻め?が
いちばんすき〜img

でんまつかいながら
指とか入れてもらうのが
わたし的にやばいimg💗(笑)



お兄さんの好きなことも
教えてね🥰💗
いっぱい気持ちよくなってほしいですimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ