山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2001人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

くら (26)

出勤予定ブログ

くらのブログ一覧

grdr0041690586_0642028663pc.jpg


こんにちは(」・ω・)??

昨日まで遊んでくれた
なかよしさん、はじめましてさん
ありがとうございました(??????)?

なかよしさん達は安定に連休中も
愛にきてくれてうれしいいいなん???
落ち着く空間〜????

はじめましてさん達も
県外からくらのこと気になってた人も
いて遠くから愛にきてくださったり
たくさんありがとう(*´?`*) ?ゅ?

なかよしさんから少し早めの??????????も
お祝いしてもらて覚えててくれて
嬉しすぎた??

grdr0041690586_0642028663_01.png

愛にきてくれるだけでも嬉しいのに…?
いつもほんとありがとう(( *´?`)´?`*)ギュ?

5月はお誕生日月と卒業月でもあるので
愛のあるえちえちな月にしてください
??⌒????。.

まだシフトに出ていない先の日でも
リクエスト予約も出勤可能であれば
できますし、ちらほらと
埋まってきているので
確実に予約したいというお兄さまぜひぜひ
オキニトークで日にちと時間を
教えてね????

今日は0時まで…?*゚

最近また寒くなってきたから
みなさま体調こわさないでね( ´????ω????`)
grdr0041690586_0641216453pc.jpg

おはよぉ(*´ω`*)ノ))☀️
GW始まったねー🎏
くらは昨日一足お先にGWしてきたよっ🌸
めっちゃ人混みやばかたー🏙

木曜と金曜遊んでくれた
なかよしさん、はじめましてさん
ありがとーっ(*´˘`*)Thanks❣❣

くらの予約なかなか取れなかった
はじめましてさん💕やっと逢えたね😘
お互い激辛マニアで激辛トーク🌶も
プレイもたのしくて延長と差し入れまで
たくさんありがと‪🫶🏻🤍

ゴルフのなかよしさん💕
まさかの1週間に3回もきてくれて
びっくり😳❣️しかもぜんぶロングで🥹
たくさんありがとうだよ🫶🏻🤍
GWおたがいがんばろーっ💪🏻( ˙꒳​˙💪🏻 )

ビジホのはじめましてさん
夜遅くにロングでありがと💕‪🫶🏻🤍
お兄さんノリよいし話しやすいし
エロいしモテる理由がわかるーっꉂ🤭
下着いっぱいくんくんしてくれて
めちゃおもしろかたꉂ🤣w‪𐤔

安定の毎週きてくれるなかよしさん💕
今回もエロすぎてくらもどんどん
エロくなってまうよ🙈🐳
今週もたくさんきもちよくしてくれて
ありがとう(*´꒳`*)‪🫶🏻🤍ンフフ

今日は夜中までいるよーっ🌃🌙*゚
今日もたくさんえっちなお誘い
まってるね🤙🏻💭💗

grdr0041690586_0640586635pc.jpg

こんにちは(*´ω`*)ノ))☀️
今週は全員なかよしさん💋💕
遊んでくれてありがとう〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♥️

土曜きてくれたはじめましてさん
ありがと💕月曜日もきてくれて
有言実行できる男はかっこよすぎる!!
共通の趣味もあて一気になかよくなたね
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♥️

スーパーロングのなかよしさん
𝐁𝐥𝐨𝐠見てないと思うけど書いたからね‪𐤔𐤔‬
いつもありがと🌈🌈🍀

県外からきてくれたなかよしさん‪🫶🏻🤍
くらに逢うためだけにバイクで
何時間もかけてきてくれて
愛を感じた💕嬉しすぎたよお( ..›ᴗ‹..)🏍³₃
差し入れもありがとう〜🤍

grdr0041690586_0640586635_01.png

安定のイケメソなかよしさん🥂
いつもふらっときてくれてありがと♥️
近況報告が心配なのでまた色々
聞くからね🥹童貞設定のプレ楽しすぎたꉂ🤣


今日は0時までいます🌙*゚
ひさびさの夜出勤やよーっ🌃
連休前の今が予約スムーズに取りやすいので
狙い目だよっ🎯(´°v°)/んぴッ
気になたおにいさま方
おさそいまってます(*´³`*) ㄘゅ💕

grdr0041690586_0640578489pc.jpg

3ヶ月ぶりのなかよしさん‪🫶🏻🤍
今回も480ぷん⏳(*˙꒫˙* )オォ!!

夜は居酒屋さんでのんでえちえち🏩
次の日も朝からえちえち(*-(  )チュッ💕
もうお泊まりしてきたかたよ‪𐤔𐤔‬

今回ノンアルだたから
次はくらも飲むぞーჱ̒˶ー̀֊ー́ )🍻

お仕事忙しいのにいつも遠くから来てくれて
2日連続もあそんでくれて
今回もスーパーロングで
めちゃたのしかったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♥️
いつもありがとう〜‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
grdr0041690586_0639827575pc.jpg

こんにちは(*´ω`*)ノ))☀️

今まで遊んでくれた
お兄さま達ありがとう〜ヾ(o´∀`o)ノ💋
お礼💌はまた改めて書くね📨💞

直近の空き枠について✔🗓
今日はこの後ラストまで完売になります🫶🏻

明日(月曜日)も完売です🏩
満枠ありがと〜💋
火曜日は空き枠残りわずかになります‎🤍

水曜日はお休みになるので
また火曜日以降の予約
たくさんお待ちしてるので
シフトチェック✓...してね🌸。・:+°。

みなさま事前予約たくさん
してくださりとってもうれしい( ..›ᴗ‹..)💕

ほんとにほんとに
ありがとうこざいます🌹ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ.,.♥️

会えるお兄さま達たのしみにしてるね‎🫶🏻
(*´³`*) ㄘゅ💕
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ