山梨風俗アイドル情報

現在の出勤1人 / これから出勤121人 / 在籍総数2000人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりん (22)

ブログ

まりんのブログ一覧

grdr0023642996_0598335073pc.jpg





この後ご予約してくれてる
お兄さまありがとうございます💗




今日も残り時間あと少しに
なりました💛



ムラムラしてるお兄さんは
ぬきぬきするお手伝いさせてね💗



2時までお誘いお待ちしてます🫶







まりんimg
grdr0023642996_0598129191pc.jpg




お時間伸ばしてくれて
ありがとう〜🥺💗



前回はじめてのデリヘル遊びで
お相手させて貰えて
それから一途に待っててくれたの
愛感じるね😳💛



差し入れのワインもありがとう💗


お酒好きだから嬉しい〜❣️




車だから一緒に呑めないのが
残念だね🥺
楽しくてあっという間に
時間過ぎちゃいました💗



また次も会えるの楽しみにしてるね🫶



ワインの感想また言うね🥺




まりんimg
grdr0023642996_0598045328pc.jpg



今回もロングでありがとう🥺✨
この時間帯珍しかったから
なんだか新鮮だった〜❣️



ワンピほんとに最新の方
楽しそうすぎて!
しかもあそこまで詳しく
解説出来るのほんと凄い😂



ドレスローザまで見たけど
まだまだ先は長いなあ🥺


次会える時までには
もっとお話出来るように
進めとくね(ง •̀_•́)ง💗




今日もいっぱいイチャイチャしてくれて
幸せでした🫶✨




まりんimg
grdr0023642996_0597986981pc.jpg



今日もよろしくお願いします💗



朝から2回も変なセールスの
電話で起こされて
モヤモヤ(๐•̆ •̆๐)



ああいうのってどこから
番号漏れるんだろうね🥲




一番乗りで予約してくれてる
お兄さんありがとうね🥰
可愛くして向かいます💛




今日もラストまでよろしくお願いします💗




まりんimg
grdr0023642996_0597925142pc.jpg




今日も遅くまで遊んでくれた
お兄さん達
ありがとうございました💛



明日も事前予約してくれてる
ご本指さん達ありがとう🥺✨



会えるの楽しみだな〜💗





ゆっくり休んで明日に備えます🌼.*




おやすみなさい💛




前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ