山梨風俗アイドル情報

現在の出勤19人 / これから出勤106人 / 在籍総数2001人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりん (22)

ブログ

まりんのブログ一覧

grdr0023642996_0597897221pc.jpg



今回もロングでありがとう💛



会えるかも〜って連絡来てたから
お兄さまかな〜って思いながら
ドア開けて顔見てにっこりしちゃった☺️✨



キュンキュンするお話
いっぱい聞かせて貰えて
全力で応援したくなりました(ง •̀_•́)ง




結果また聞かせてね🥺💗



わたしまでドキドキしてます🤭



今回も素敵なお部屋で
いっぱいイチャイチャ出来て
幸せでした🫶




まりんimg
grdr0023642996_0597829685pc.jpg




オプションてんこ盛り
ありがとう🥺💗



差し入れのシャインマスカット
びっくりした〜😳✨

山梨っぽい差し入れだね❣️
大好きだから嬉しいです💛



下着付けたままのプレイって
なんかえっちだよね🤭💗



お風呂場でも変態プレイ出来て
楽しかったです💛




次はもっと元気な時にね(ง •̀_•́)ง💗





まりんimg
grdr0023642996_0597828190pc.jpg



前回お兄さまの体調が優れなくて
会えなかったからほんとに
久しぶりにお顔見れて
嬉しかった〜🫶💗



体絞られててびっくりしたよ😳



来月とことん追い込むイベントに
参加するみたいだし
準備万端だね(ง •̀_•́)ง✨



また結果教えてね💗




今日は2回気持ちよくなって貰えて
嬉しかったよ💛
また遊ぼうね🫶





まりんimg
grdr0023642996_0597766909pc.jpg



今日もよろしくお願いします💗




いっぱい運動してストレッチして
寝たからスッキリしてます🫶



眠れない時は
運動するのが
いちばんですね😳✨





お兄さんも一緒に
えっちな運動しましょ💗





今日も14時からいるので
お誘いお待ちしてます💛




まりんimg
grdr0023642996_0597704620pc.jpg




今日も遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました💗



ゆっくりお風呂浸かって
明日に備えます🌼.*




明日予約してくれてる
ご本指さん
久しぶりに会えるの
楽しみにしてるね🥺✨



もしかしたら会えるかも!って
連絡してくれたお兄さんも
会えたら嬉しいなあ🫶💗




早い時間🈳あるので
お誘いお待ちしてます💛





まりんimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ