山梨風俗アイドル情報

現在の出勤73人 / これから出勤29人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

しほ (21)

ブログ

しほのブログ一覧

grdr0041767589_0598500891pc.jpg



こんばんはしほです((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆♡




昨日一昨日とお誘いしてくれたおにいさんありがとうでした🎀🎶



9月も沢山のすてきなお兄さんに出会えてしあわせです^ ̳- ‧̫ • ̳^


10月もよろしくね🐈‍⬛💭💞

grdr0041767589_0597878929pc.jpg



こんばんはしほです^ ̳- ‧̫ • ̳^




いい加減秋服買わないとなあって毎日思うけど気づいたら全然違うこと考えてて
しほが秋服買える日が来るのは一体いつになるんだろう🥹💭




明日は19時から2時まで出勤するよ👍🏻💮🌟


夜は涼しいから人肌恋しくなるね…
いっぱいいちゃいちゃしたい気分🎀🤍



沢山お誘いまってるね((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆♡




おやすみ😵‍💫🙌🏻🩵



grdr0041767589_0597490497pc.jpg



こんばんはしほです🩵




今日も満枠でした👍🏻💮🌟


いつも会いに来てくれるおにいさん
本当にありがとうです^т ·̫ т^




次の出勤は金曜日の19:00〜2:00です🤍



事前予約ありがとうございます❣️💭


はやくいっぱいきもちいことしたいな🎀🙌🏻




金曜日もたくさんまってるね😵‍💫💞



grdr0041767589_0597268645pc.jpg





今日はありがたいことに満枠でした🈵✨



いっぱいえっちなことしていっぱいきもちよくなっちゃった((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆♡



会いに来てくれたおにいさんありがとう🩵




明日も20:00〜2:00までいるから
お誘い待ってるねദ്ദി- ·̫ – ̳^



grdr0041767589_0597221986pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

しほ
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ