山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

しほ (21)

出勤予定ブログ

しほのブログ一覧

grdr0041767589_0626819337pc.jpg


こんばんはしほです(・ω・)ノ


今日も遊んでくれたおにいさんたち
ありがとうでした💗
毎日素敵なおにいさんと出会う事ができて
幸せ💞💭🫧


次の出勤は土曜日の20時からだよ💫
最近会えてない仲良しさんにも会いたいな💭


またね(・ω・)ノ

grdr0041767589_0626796727pc.jpg


こんばんはしほです(・ω・)ノ


スタートから遊んでくれたおにいさん
ありがとう💗💫とっても楽しかった🫧
今日も2時までいるから残りあと少し
会いに来てくれたらうれしいな💞💭


またね(・ω・)ノ


grdr0041767589_0626585639pc.jpg


こんばんはしほです(・ω・)ノ


さっき出勤したよ💗
初めましてさんも仲良しさんも来てくれるの待ってるね💞💫


grdr0041767589_0624994116pc.jpg


こんばんはしほです(・ω・)ノ



さっき載せた日記に今週は水曜日と土曜日って書いたんだけど、
急遽今日も出勤するよ💗

20:30〜2:00までです💫


はじめましてさんも仲良しさんも待ってるね🐇🐾


grdr0041767589_0624065119pc.jpg


こんばんはしほです(・ω・)ノ



出勤しました👍🏻💫今日は1時までだよ💗
会いに来てくれるのまってるね🫧💞


今日は夜ご飯たくさん食べてきたから
いつもより元気いっぱい💫💫
炊き込みご飯そろそろ食べたいなあ💭


またね(・ω・)ノ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ