山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

しほ (21)

出勤予定ブログ

しほのブログ一覧

grdr0041767589_0623999990pc.jpg


こんにちはしほです(・ω・)ノ


今日も20時から出勤だよ💗🐾
はじめましてさんもなかよしさんも
きてくれるの待ってます💭💫



ここ何日かもう花粉飛んでるみたいで
ゾーンに入るとくしゃみが止まらないヽ(;▽;)
しほと同じおにいさんもいるかな?💧
頑張って乗り切ろうね😭‼️


またね(・ω・)ノ

grdr0041767589_0623691809pc.jpg



こんばんはしほです(・ω・)ノ



今日も元気に出勤したよ🐾💞
はじめましてさんも、なかよしさんも
来てくれるのまってます💫


今日しほの中の夏の定番曲聴いたら
夏が待ち遠しすぎて…ヽ(;▽;)ノ💧
けどあっという間に夏になってるんだろうな🍉



またね(・ω・)ノ


grdr0041767589_0622536714pc.jpg


こんばんはしほです(・ω・)ノ


久しぶりに火曜日出勤してるよ🐈‍⬛💗
中々火曜日出勤はないからお時間合うおにいさんまってるね💭💞
今日も新しい下着👙❤️‍🔥


今週はあと水曜日と金曜日出勤するよ🍀🕊️
今週はとっても寒いみたいだけど
しほと一緒に温まろうね🐾


この間かなり久しぶりに体重計乗ったら
思わず二度見する数値がでたから
昨日から筋トレ頑張ってるよ…😭
ビールとアイスもしばらく我慢我慢ヽ(;▽;)ノ



また更新するね(・ω・)ノ


grdr0041767589_0619043781pc.jpg


こんにちはしほです(・ω・)ノ


遅くなっちゃったけど、水曜日の新年初出勤ありがたい事に完売でした😭💞💞
とっても良いスタートを切れてよかった🤍🍀
会いにきてくれた初めましてさん、仲良しさんありがとうでした🐾💞


しほは今日からお正月ムードも終わり日常生活再開だよ💭🎀
もうお仕事始まってるおにいさんも多いかな?
一緒にがんばろうね💗


また来週の出勤も分かり次第日記書くね📝


grdr0041767589_0618732508pc.jpg


こんばんはしほです(・ω・)ノ


日記を読んでくれてるおにいさん、
あけましておめでとう御座います🎍💗
2024年開始早々色んなことがあるけど
皆さんにとって素敵な一年になりますように💭

しほは初詣でやったおみくじが大吉だったからるんるんだよ🐾💞



今日は新年初出勤🎀
20時から2時までいるよ🤍🍀
初めましてさんも仲良しさんも楽しみに待ってるね(・ω・)ノ


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ