山梨風俗アイドル情報

現在の出勤41人 / これから出勤0人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

しほ (21)

出勤予定ブログ

しほのブログ一覧

grdr0041767589_0617551913pc.jpg


こんばんはしほです(・ω・)ノ


今日出勤上げたばかりだったのに
ほぼ待機することなく忙しくしてくれたおにいさんたちありがとうでした💞😭


みんな年末で疲れてると思うのに
しほに時間を作ってくれて本当に嬉しいです💗


次の出勤は金曜日の20時から2時だよ🤍👍🏻
年内最後の出勤ぜひ会いに来てね🍀


おやすみ(・ω・)ノ


grdr0041767589_0617408198pc.jpg


こんにちはしほです(・ω・)ノ



平日なのに道が混んでて年末感出てきたね🤍

今週は今日と金曜日の20時から2時まで
出勤するよ👍🏻💗
年内の出勤は金曜日で最後の予定です🗓️
姫納めに選んでくれたら嬉しいな💭
仲良しさんも初めましてさんも待ってるね🎀



昨日は今月2回目のほったらかし温泉行ってきたんだあ♨️
この季節の露天風呂最高すぎるね😭💞
しほはもう少し忙しい日が続くけど
最高に癒されました💗🍀


またね(・ω・)ノ💞


grdr0041767589_0614607876pc.jpg


お久しぶりですしほです(・ω・)ノ



日記書けてない間に来てくれた
初めましてさん仲良しさんありがとうございました🫶🏻💞

出勤も少ないし日記書いてないのにチェックしてくれてて予約沢山くれてうれしいすぎる(T . T)



最近はバタバタしてるので年内も
3回とかしか出勤できないかも😭
でもまってるね🎶


この間仲良しさんに次のネイルの色何がいいか聞いたら
「どんよりした天気の日の15:30の色」
って言われたので今日してきました☁️
どんよりしてるよ☁️🩶


今日も残り一日がんばろうね🍀


grdr0041767589_0611505760pc.jpg



こんばんはしほです(・ω・)ノ



今日呼んでくれた仲良しさん、初めましてさんありがとうでした💞
とっても楽しかった🐾🐾


次の出勤は金曜日だよ🍀
事前予約も待ってるね🎶


おやすみなさい💤



grdr0041767589_0610555438pc.jpg


こんばんはしほです(・ω・)ノ


今日急遽だけど20:30から出れることになったから出勤するよ💞

寒いからしほと一緒にぬくぬくしよう?💭
沢山お誘い待ってるね🎶


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ