山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤3人 / 在籍総数2009人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

しほ (21)

ブログ

しほのブログ一覧

grdr0041767589_0610435596pc.jpg


こんばんはしほです(・ω・)ノ



今日は初めましてさんとロングの時間でした🎶🍀
ご飯も沢山食べて楽しかったな💭
ありがとうでした💞



明日(土曜日)ももしかしたら出勤できるかもなのでもしよければお誘い待ってます❣️


土日お休みのお兄さんはゆっくり休んでね🐾


grdr0041767589_0610282924pc.jpg



こんにちはしほです(・ω・)ノ



今日はなぜだかずっと眠い…🐏💭💭
寝ないように気をつけないと💪🏻💮


今日も20時から出勤だよ🐾💞
たくさんのお兄さんたちに会えたらいいな🍀


今週ラスト、午後も頑張ろうね❣️✨


grdr0041767589_0609945482pc.jpg


こんばんはしほです(・ω・)ノ



今日も1時まで出勤してるよ🐾💞

お問合せくれてたけど時間合わなかった仲良しさんごめんなさいヽ(;▽;)
次の出勤の時会えたらうれしいなあ💭


今日も寒いから暖かくしてね🍀



grdr0041767589_0609695105pc.jpg



こんばんはしほです(・ω・)ノ


今日は1時までいるよ💞
今日も寒いから一緒にぬくぬくしたいなあ💭


まってるね🐾



grdr0041767589_0609492355pc.jpg


こんばんはしほです(・ω・)ノ


同じ様な写真ばっかりでごめんね(T . T)



今週の出勤は、
火曜日水曜日が20:00〜1:00
金曜日が20:00〜2:00
だよ💞


どんどん寒くなってあとちょっとで2023年もおわっちゃうね😞
終わる前にしほと思い出つくろう?💭


会いにきてくれるの待ってるね🐾


前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ