山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤3人 / 在籍総数2009人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

しほ (21)

ブログ

しほのブログ一覧

grdr0041767589_0600960566pc.jpg


こんにちはしほです((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆♡



今日は20時から2時まで出勤だよ💞💞
1週間のご褒美にしほときもちいことしよう?^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^💭

たくさんお誘いまってるね👼🏻🩵



この写真の下着はおにいさんたちから1番好評な下着👍🏻💖
しほもお気に入りなんだあ💭⭐️
写真には写ってないけど下もかわいいんだよ🐈‍⬛💞💞


今週ラスト午後もがんばってねദ്ദി- ·̫ – ̳^


grdr0041767589_0600811990pc.jpg


こんにちはしほです((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆♡



季節の変わり目だからか、
いつも夜寝るまで時間かかるのに最近はすぐ寝ちゃう…💭

体調崩しやすい季節だからみんなも沢山寝てパワーつけてね👍🏻⭐️



次の出勤は金曜日と土曜日だよ^ ̳- ‧̫ • ̳^💞
しほといっぱいえっちなことしよう?💭

事前予約も待ってるねദ്ദി- ·̫ – ̳^⭐️


午後もがんばろうね💞🙌🏻


grdr0041767589_0600715051pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

しほ
grdr0041767589_0600643139pc.jpg



こんにちはしほです((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆♡




急遽だけど今日20時から2時まで
出勤するよ👍🏻💖


やっと秋服買ったから服装に悩まなくてよくなった🍂👗




久々の出勤だからいっぱいえっちなことしたいな…💭💞

沢山お誘い待ってるねദ്ദി- ·̫ – ̳^



grdr0041767589_0599746062pc.jpg



こんにちはしほです((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆♡




今日は朝から最近ハマってる
おぱんちゅうさぎ🐇のグッズを買いに行ってきました👍🏻🎶🩵
開店してすぐ行ったのにほとんど売り切れててびっくり(T . T)



でも朝早くから行動するのもたまにはアリだね☀️🙌🏻



おにいさんたちも素敵な三連休にしてね💞


前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ