山梨風俗アイドル情報

現在の出勤28人 / これから出勤0人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

しほ (21)

出勤予定ブログ

しほのブログ一覧

grdr0041767589_0609058793pc.jpg



こんばんはしほです(・ω・)ノ



今日も1時まで出勤してるよ👍🏻💞
外は寒いからしほと一緒に
ぬくぬくしよ?💭


きてくれるの待ってるね🐾🎶


grdr0041767589_0603000151pc.jpg



こんばんはしほです((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆♡


昨日に引き続き今日も完売ありがとうでした💞
素敵な出会いに感謝です🥲




100分本指名さん🩵
しほのこと覚えててくれて、前回した約束もちゃんと覚えててくれてとっても嬉しかったよ🍀🤍
面白いお話からちょっと真剣なお話までして時間経つのはやかったねヽ(;▽;)ノ
でも本当に幸せな時間をありがとう💞



210分本指名さん🩵
昨日ぶりだったね🙌🏻⭐️サウナ真剣にハマっちゃったな🥵
次は目指せ5セット🤜🏻🤛🏻❗️
ご飯もマッサージもありがとう^ ̳- ‧̫ • ̳^
今日も無事に爆睡できるよ🐏🌙
おもてなしも凄すぎて、しほばっかり癒されちゃったヽ(;▽;)ノ
今日もとってもありがとうでした💞




次の出勤はまだ未定だけど、
決まったら日記書くね📝
みなさん良い週末すごしてね🍀💭



grdr0041767589_0602101924pc.jpg


こんばんはしほです((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆♡



書くの遅くなっちゃったけど、
今日もお誘いしてくれた本指名のお兄さんたちありがとうでした💞💞

いつもしほのこと可愛がってくれて
嬉しいすぎるヽ(;▽;)ノ



次の出勤は金曜日の20時から2時です🙌🏻🌟
事前予約してくれたおにいさん
ありがとうすぎる💞😭

まだまだお誘いまってるね^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^


おやすみなさい🌙💞



grdr0041767589_0601221560pc.jpg


こんばんはしほです((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆♡



今日も会いに来てくれたおにいさんありがとうでした💞💞
毎日しほに会いに来てくれるおにいさんがいてくれてしあわせです^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^


明日は19時から1時までだよ🙌🏻💖🌟

事前予約してくれた仲良しさん
ありがとうヽ(;▽;)ノ💞
会えるのとってもたのしみ👼🏻🪽

土日お休みのおにいさんゆっくり休んでくださいね^т ·̫ т^



おやすみなさい(-_-)zzz🌙


grdr0041767589_0601183406pc.jpg


こんばんはしほです((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆♡


スタートからお誘いしてくれた本指名さん💞
ありがとうでした👍🏻⭐️


今日は2時まで出勤してるよദ്ദി- ·̫ – ̳^💞
寒いから一緒に温まろ?🩵💭


まってるね🐈‍⬛🤍


前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ