山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤1人 / 在籍総数2009人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

しほ (21)

ブログ

しほのブログ一覧

grdr0041767589_0630040609pc.jpg



こんにちはしほです(・ω・)ノ


今日も20時から2時まで出勤するよ💗🫧
今週ラスト、たくさんのお兄さんたちに
会えたら嬉しいです💖🐾


そろそろ新しいお洋服と下着を買いに行こうかなって思ってるんだけど
いつもド忘れしちゃう💧
おにいさんたちはどんな服装と下着が好き?💭
ぜひおしえてね💫



またね(・ω・)ノ

grdr0041767589_0629922174pc.jpg


こんばんはしほです(・ω・)ノ


今日は仲良しさんで満枠でした💫
きてくれた仲良しさん本当にありがとう💗
すごい楽しかったなあ🫧💭
お家でゆっくり休んでね🌙

明日も20時から2時までいるよ🐾💘
明日もたくさんのおにいさんたちに
会えたら嬉しいな👍🏻✨


おやすみ(・ω・)ノ

grdr0041767589_0629852715pc.jpg



こんばんはしほです(・ω・)ノ


あっという間に金曜日だね💫
今日は20時から2時まで出勤するよ💗🫧
初めましてさんも仲良しさんも
会いにきてくれたら嬉しいな🐈‍⬛💖


まってるね(・ω・)ノ


grdr0041767589_0629445087pc.jpg


お久しぶりですしほです(・ω・)ノ


遅くなっちゃったけど、今週は
今日と金曜日と土曜日の20時から2時まで
出勤するよ💗🫧
一週間ぶりの出勤だから沢山いちゃいちゃしたいなあ💭

はじめましてさんも仲良しさんもまってます💫


またね(・ω・)ノ

grdr0041767589_0627313950pc.jpg



こんにちはしほです(・ω・)ノ


今日は20時から2時まで出勤するよ💞💭
はじめましてさんも仲良しさんも
会いに来てくれたらうれしいな🐈‍⬛💗


最近サマータイムレンダにハマってる⛱️💫
けど寝る前に見ると必ず悪夢になります…👿
おにいさんたちのおすすめのアニメ
教えてね🫧


またね(・ω・)ノ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ