山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤141人 / 在籍総数2006人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

grdr0022329617_0471227830pc.jpg

お仕事おつかれ様…
今日は少し暖かくてよかった〜!
寒いの本当苦手。
 
なかなかお礼ができなくて
ごめんなさい。
久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったです。
みさきの好きなお話も楽しかったです。
元気そうでよかった〜!
いちごデザート美味しかったです。
最近あちこちで
いちごシリーズがあって
嬉しい!

今日は夜9時からの出勤なので
よろしくね^ ^

☆みさき☆

grdr0022329617_0470323737pc.jpg

今日は天気は良かったけど
風が強くて、すごく寒かったね!
こんな日は
温かい、お部屋で
ぬくぬくイチャイチャエロいこと
しましょ^ ^

美味しいパスタのお店教えてもらったから
食べたくなったよー
今度
行ってみるね!
ありがとう☆

今日も夜9時からまた出勤します。
よろしくね!

☆みさき☆





grdr0022329617_0469611723pc.jpg

三連休の方も多いのかな〜
お仕事だった方はおつかれ様です!

今日は昼間、暖かったね。
もう寒くなってきたよ!
お出かけの際は気をつけてね!

毎日ありがとうね^ ^
美味しいのもたくさん。
みさきの好きなの覚えていてくれて
嬉しかったよ。

また夜9時から出勤します。
会いに来てくれたらいいな。

☆みさき☆

grdr0022329617_0469252183pc.jpg

雪パラついてましたね!
寒い〜
車の運転気をつけてね。

今日も痛いことしちゃった。
気をつけないとね!

年末年始もありがとうございました^_^
美味しいの食べれて幸せでした!
初めてでしたが、楽しく美味しかった〜
ごちそうさまでした。

今日は久しぶりの出勤です。
よろしくね!

☆みさき☆

grdr0022329617_0468470616pc.jpg

明けまして、おめでとう^_^
昨年は会いに来てくれて
ありがとうございました。

色々年末にも事件もありましたが
無事に新年を迎えることが出来ました!
本当に感謝感謝です。

今年もよろしくお願いします♪

寅年ということで、こんなコスプレ
ちょっと違うけど。

☆みさき☆

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ