山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あこ (21)

ブログ

あこのブログ一覧

grdr0048579047_0601667738pc.jpg

今日は静かで少し寂しかったなぁ……
あと残りは日付変わってるから
今日と明日!!
13時から夜の1時までいるよ!♡

あと2日間だから
会いに来てくれると嬉しいな…///img
次の出勤は決めてないよ……!
それじゃあそろそろ
お風呂に入って
ご飯食べて寝ようかな……?img
おやすみ♡

grdr0048579047_0601621657pc.jpg

お題:時々コスプレでハーフカップ、フルカップブラってあるんですが、なにそれ?に回答♪
よくあるんだけど
フルカップなのに乳首出ちゃうimg
なんでぇぇ!笑
柔らかすぎたのかな……?
て毎回思ってるimg
でもものによって
はみ出ないものあるからふしぎー!img

そして……
緑のポケモン2人にまじまじと見られてる笑
トロピウスに関しては
初めてゲームで飛んでるところ見た笑
ポケモン大好きなあこです☆
grdr0048579047_0601621657_04.png

grdr0048579047_0601550488pc.jpg

口開けお誘いありがとうimg
めちゃくちゃエロい
って興奮してくれて嬉しかったimg
延長とかもろもろ付けてくれて
楽しいくて
時間があっという間に………///img
色々楽しかったimg

grdr0048579047_0601550488_05.png
お菓子と飲み物も
好きな物把握してくれててありがとう♡
また出勤した時
待ってるねimg
色々とありがとうimg

grdr0048579047_0601511912pc.jpg

13時から出勤♡
夜の1時までいるよ!!
雨降ってるように見えるけど
雨なのかな……?

雨でも逢いに来てくれる
お兄さん、おじ様方
待ってるimg
いっぱい気持ちよくさせたいなぁimg

後で動画上げるから
楽しみにしててね……?img

ラブコール待ってる
imgしよ……?

grdr0048579047_0601457787pc.jpg

今日呼んでくれた
お兄さん、おじ様方
ありがとう♡♡
もしまた会いたくなったら
3日間の間で会いに来てくれると
めちゃくちゃ嬉しいな…///img

明日から3日間
13時から1時まで
出勤してます✨
会いに来てくれるかなぁ……?
おじさんでもいい?とか聞かずに
会いに来てください!!img
優しく接してくれたり
お体を清潔にして下さってたら
オールオッケーです……img

それじゃあそろそろ
お風呂に入って寝ますimg
おやすみなさい♡
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ