山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あこ (21)

ブログ

あこのブログ一覧

grdr0048579047_0599858636pc.jpg

めちゃくちゃ伸ばしにのばしで
火曜日なっちゃったimg
遅くなってごめんねimg
逢いに来てくれる
本指さんご新規さん、
待ってるねimg

1週間居たあと次も
またいつ出勤できるかわかんないから
予定空けて逢いに来て欲しいなimg

事前のお誘いいっぱい待ってます…///

grdr0048579047_0596140591pc.jpg

かすみとあそんでくれてありがとーー!
色々ビックリすることあったけど
大丈夫だったかなあ😥
多分最後のお遊び
かすみと遊んでくれて
ありがとうございました( ; ; )

grdr0048579047_0595507763pc.jpg

オススメから目を気に入ってくれて
後悔する前にってimg

そのままだ!
て言ってくれてありがとう♡img

何もかも優しくて
話しやすくて楽しかったimg
初正常位素股img
無事イけて良かた♡img
またよかったら
また出勤の時
お時間合う時お誘い待ってます✨
おやすみなさいimg

grdr0048579047_0595492257pc.jpg

ニーハイもあこも可愛い
て言ってくれて嬉しいー!img
コスプレつけたらよかった
て言ってたから
次はコスプレ待ってます!!笑img
プレイも優しくしてくれて
痛くないか確認してくれて
嬉しかったimg
次いつ出勤するか分からないけど
またお誘い待ってますimg
おやすみなさい♡

grdr0048579047_0595425759pc.jpg

初めましてで延長もつけてくれて
嬉しいな♡
最終日で次会えるのが
いつか分からないってことで
来てくれて嬉しい♡img
泡風呂もしたし、
プレイも色々とできて
楽しかった笑笑img

またよかったら
また出勤の時
お時間合う時待ってるねimg
クッキーもありがとうimg

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ