山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あこ (21)

ブログ

あこのブログ一覧

grdr0048579047_0601285038pc.jpg

昨日おやすみ日記書いたのに眠くて
寝落ちしちゃってかけてなかった!!笑img

それだけ忙しくしてくれて
いっぱい呼んでくれてありがとう😭♡
あと今日含めて4日間いるから
会いに来てくれると嬉しいな…///

今から準備するから
13時から夜1時までの間
会いに来てくれると嬉しいなimg
ラブコール待ってるねimg

grdr0048579047_0601210630pc.jpg

お誘いありがとう✨
畳のお部屋でプレイは
中々なかったから貴重だった〜!img
あんましすれ違い多かったけど
うちのでいけてよかたimg
今度は糖尿病対策で
お酒も飲まず
呼んでくれると嬉しいな♡img
最後めちゃくちゃ眠そうだったし
ゆっくり休んで美味しい朝ごはん
食べに行ってね♡
おやすみなさいimg

grdr0048579047_0601182493pc.jpg

お誘いありがとう✨
終始触るのもなにもかも
優しくしてくれてありがとうimg

少しいじめたくなっちゃって
少し弄るの楽しかった♡
えちえちなことも
なんだかんだ可愛いって褒めてくれたり……///
目線合わせようとすると
逸らして……笑img
大浴場はいってゆっくり休んでください♡
おやすみなさいっimg

grdr0048579047_0601120780pc.jpg

お誘いありがとう〜✨img
サイト見てくれての一目惚れ♡
お風呂場でイチャイチャもして
ベットでもじっくり……✨
ふぇらもてこきも気に入ってくれて
最後はすまたで………///img
2回も気持ちよくなってくれて
ありがとう(/ω\*)
またお仕事早く終わったり
お休みの日時間あったら
待ってるねimg

grdr0048579047_0601089107pc.jpg

お兄さん達イかせ隊隊長
あこです笑img
なんか初期垢ながら
強そうな垢になった笑
エクスカリバー強いらしいし
あとは可愛い子育てます♡img
モンストの知識指導か
えちちなこといっぱいするか、、
どっちにしよっかなimg

そして1時までお兄さん達の
帰りを待ってますね♡img

grdr0048579047_0601089107_05.pnggrdr0048579047_0601089107_06.png

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ