山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あこ (21)

ブログ

あこのブログ一覧

grdr0048579047_0600709646pc.jpg

何度会いに来てくれたか分からない
本指のお兄さん♡
早く終わったからって
会いに来てくれて嬉しいimg
毎回出勤する度呼んでくれて
ありがとう♡
いつものイチャイチャに
責めあいっこimg

1ヶ月ぶりくらいに会ったから
いっぱい出てたね…///
またこの一週間の間の中
時間空いてたら会いに来てねっimg

grdr0048579047_0600672132pc.jpg

お誘いありがとう〜✨
初めましてさんだけど

なんかめちゃくちゃ息合ってたのか
お客さんが優しかったのか

めちゃくちゃイイコト、
気持ちいいこと
いっぱい出来て楽しかったimg

そして攻めもお風呂場で
ちょこっと……/////
2発目はお布団で楽しかったね♡img
これ以上はふたりのヒミツ〜!

またお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

grdr0048579047_0600646800pc.jpg

出勤したよ〜っimg
今日から7日も連続出勤中♡img
それくらいお兄さん、おじ様達
イかせたい、むらむら止まらない…///

ぎゅーしたりイチャイチャして
癒されてくのもよきだし

あこにいっぱいせめられて
イキまくりimg

受けは苦手かもだけど
いい所探してくれると嬉しいなimg

夜の2時まで
会いに来てくれるの待ってます🎶

grdr0048579047_0600617613pc.jpg

14時から出勤してるよー!!!
いっぱいお兄さん達を気持ちよくさせて
いっぱいいじめてイかせたいなぁ♡img

普通のお兄さんでも大丈夫だよ|( ̄3 ̄)|

本指さんも初めましてさんも
いっぱいお誘い待ってるねimg

オキニトークも返してるけど
変なものは返さないです〜!!img
おじさんでも大丈夫かな!?
て聞かれるけど全然ウェルカムですimg

みんな私の肌諸共弱いから
優しく触れ合って
楽しい時間、プレイしようね♡

grdr0048579047_0600399368pc.jpg

急用入っちゃって
1日ズレます( ; ; )
もし今日行こうかなって考えてた方
ごめんなさい( ; ; )img

その代わり1週間出勤の間のお休み
取ってないからフルで
明日から1週間居ます( ; ; )✨
お誘い待ってます( ; ; )!!

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ