山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あこ (21)

ブログ

あこのブログ一覧

grdr0048579047_0595250791pc.jpg

遊んでくださりありがとう♡
めちゃくちゃ楽しい時間
こっちとありがとうですーimg

攻める時とかどこが苦手なのか
全部聞いてくれて優しくしてくれて
めちゃくちゃ嬉しかった♡

フェラ気に入ってくれてありがとう♡
最後の素股も
好きになってくれたかなimg
またお時間合う時あったら待ってます♡

grdr0048579047_0595210509pc.jpg

今日はえちえちむらむらさん
どこかなimg

ラブコールまだまだ待ってます♡

食欲の秋すぎてお腹空きまくる笑img
ゲームしてたんだけどお腹空くねー
あと睡魔にも襲われてる!

でもえちむらのほうがかってるから
おにいさんとえちむらなことしたあと
きもちよくさせたいなぁ♡
想像しまくってご飯食べて
楽しんでます笑

grdr0048579047_0595190122pc.jpg

14時からありがとう♡

オススメにうちが出てきたみたいで
昨日から会えるの待っててくれて
ありがとう♡

クーラー完全に着くまでの車
あまり良くないから
涼しくなったら乗ってねimg
初めてのバック素股
気に入ってくれたみたいで嬉しい♡img

またお時間空いてる時と
出勤時間被ったらまたまってるねー!img

grdr0048579047_0595134600pc.jpg

今日も今日とて元気ですimg
14時からご予約あります✨
それ以降空きがあります!img
今日の空きは夕方から空いてます🙆‍♀️
詳しいことはお電話で待ってます♡
ラブコールいっぱいまってるねーimg


お題:お客さんから貰った物で嬉しかった物ありますか?に回答♪

ポケモングッズ、アロマ関連
が嬉しかったなぁ♡
特に金木犀、オスマンサスの匂いかも笑

長時間持ってても困らない小さなもの、
ナマモノ以外のお菓子かもimg

grdr0048579047_0595081527pc.jpg

今日1日忙しくしてくれてありがとう♡
待機が少なくてびっくりimg
あしたも14時
出勤時間から
ご予約さん♡

早くほうとう食べて
お風呂入って寝ますimg

電車で寝過ごして
どうなるかと思ったけど
いい一日でした(*^^*)

明日、明後日の残り2日♡
次の出勤は未定ですimg
まだまだお誘い待ってます♡

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ