山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あこ (21)

ブログ

あこのブログ一覧

grdr0048579047_0601443033pc.jpg

お誘いありがとう♡
いっぱいお兄さん優しくしてくれて
気遣ってくれてありがとうimg
せめて欲しいって言ってたから
いっぱい責めていきまくって
ヘトヘトだったね〜!img
あまり時間に余裕ないなか
時間作って
逢いにきてくれて嬉しい……!img

また良かったら少しでも責められに
また逢いに来てくれると嬉しいなぁ…!
おやすみなさい♡img

grdr0048579047_0601426546pc.jpg

お題:体やわらかいほうがプレイを楽しめると思う?に回答♪

結構硬いかもだけど
案外慣れさせてくれたら
行けるかも(?)img
固くても楽しめる!!

いきなりぎゅーーー
ておされたりしたら痛いなぁimg
あと握力強いひと
女の子だし、優しくしてぇimg
お願いしますimg
案外力強くなくても気持ちいいし
力強いと痛いしかなくて
一緒に楽しめないかなimg

grdr0048579047_0601397625pc.jpg

お題:1回のプレイで最高何回イカせたことありますか?に回答♪

何回だろう……/////
4回くらい……?笑
おちんたん元気いっぱいで
いじめがいがあったなぁ………///
焦らしまくったりして……笑

潤滑剤だばたばして
えちえちなプレイimg
いっぱいお兄さん達
気持ちよくさせたいなimg
1時までいるから
ラブコール待ってるねimg

grdr0048579047_0601361597pc.jpg

お誘いありがとう♡♡
少し長い時間あこと
いっぱいイチャイチャ………///img

楽しんでくれたかな……?
旅行のひとつにあこと
遊んでくれてありがとう♡

またもし山梨に来る時
また会えると嬉しいな……♡img
旅行も疲れたと思うから
ゆっくり休んで
明日も楽しんでねっ!img
おやすみなさい♡

grdr0048579047_0601307178pc.jpg
grdr0048579047_0601307178_01.png
シャインマスカットの大福img
食べながらお兄さん達を待ってるよimg
あとしそのささみ揚げと、
肉まんも頬張ってます♡

13時から1時出勤です(​ *´꒳`*​)♡
えちえちむらむら………///
しに来てくれると嬉しいなimg

Jkと秘密の時間……✨
堪能しに来てね…♡

ラブコール待ってるimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ