山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あこ (21)

ブログ

あこのブログ一覧

grdr0048579047_0600849645pc.jpg

出勤したよー!!!
今日も今日とて元気img
クチコミそろそろ欲しいなぁimg
クチコミ書いてくれたら嬉しいimg
日付大体でもいいので
どなたか待ってます( ; ; )♡

今日はお兄さん達のお迎え待つ時間
何しようかなぁ……?
さいきん🍇ハマってるから
あと残りの🍇さんたべてよっと🤤

夜中の1時まで出勤してるから
お誘い待ってますimgimg

grdr0048579047_0600826809pc.jpg

おはよーー!!!
2日目ー!
grdr0048579047_0600826809_01.png
このふたつ食べて元気に出勤!!img

多分この後なにかつまみ食いするから
栄養は大丈夫な気がする笑

Twitterでも予約する方のみ
質問みたいなの受け付けてるよーimg

本指さんだけ何の変哲もない
たわいのないDMでも〇♡

今日は13時から1時まで
受付してますー!!img
ラブコール待ってるねimg

grdr0048579047_0600787021pc.jpg

飲み帰りのお兄さんありがとう〜♡
飲み帰りに
ニンニクラーメン食べたらしく
ニンニク普段食べないから
ちょっとしんどかったけど
プレイ楽しかったから良きimg
フリスク舐めてもらいながら
シックスナインしたり
ふぇらしたり
すまたしたり……
スッキリ寝れれる準備ばっちし笑
とりあえず夜遅いから寝よう笑
ありがとう♡おやすみなさいっimg

grdr0048579047_0600765462pc.jpg

多分あと一時間半で
受付終了するよー!!
grdr0048579047_0600765462_01.png
そーいえば最近
おっパイおち〇ちん挟んで欲しい人
多くなったなぁimg
はさめなくもないけど
そんなに大きくない笑img

でも柔らかさは揉むだけなら
めちゃくちゃよきです!!!img
揉んでみる……?…///
マシュマロ以上ですimg

grdr0048579047_0600754264pc.jpg

遊んでくれてありがとうー!!!
素股とか相性合わなかったけど
風メン〇ス風デリ技
ハマってくれて良かった…///
メン〇スみたいに
マッサージもできるから
1泊2日だか2泊3日
どっちか忘れちゃったけど
連続はきついと思うから
来月の出張情報待ってますimg
お仕事頑張ってねimg
おやすみなさいっ
今度は何しようね?img

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ