山梨風俗アイドル情報

現在の出勤33人 / これから出勤90人 / 在籍総数2009人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひかる (22)

ブログ

ひかるのブログ一覧

grdr0035712173_0558729421pc.jpg



今日もお誘いありがとうございましたimg

ご奉仕できて満足img

最近ちゃんと寝れてないから
今日こそは
いっぱいちゃんと寝たいなぁimg

明日に備えて
ご飯食べてからおやすみしますimg

また明日もお誘いしてください


ひかる
grdr0035712173_0558728131pc.jpg


ゴルフのお兄さんimg


お誘いありがとうimg

ひかるが山梨来る度に
毎回お誘いくれるのすごい嬉しいimg
今回もたまたま
お仕事終わりに見つけてすぐに
電話くれたの幸せすぎたimg

大好きな飲み物も
おつまみもほんとにありがとうimg

毎回癒されてるよおおimg

また山梨来るからその時は
お誘いしてください


ひかる
grdr0035712173_0558679073pc.jpg


フェスタのお兄さんimg


デリヘル初お誘いありがとうimg

いっぱいご奉仕できたの
我慢できなくて
ちょっとだけフライングしちゃったけど
最後はちゃんとイケて
よかったよおimg

えっちの後はお話タイムimg

内容は
ね…うん…ほらね☺️
2人だけの秘密にしとこうimg

でもすごい楽しかったし
コミュ力高いって褒められたので
このまま頑張るよおimg

またお待ちしてます


ひかる
grdr0035712173_0558640262pc.jpg


花粉症酷いよおおおimg

目の痒さが…っimg


o,+:。☆.*・+。


そんなこんなで
いつもお誘いくれるお兄さん
ありがとうございますimg


気持ちいい事するの大好きな
ひかるなので
まだまだお誘いお待ちしてますimg

ひかる
grdr0035712173_0558588192pc.jpg


おはようございます( っ ̫ - )𓈒𓏸

まだまだ寝足りない
ひかるですimg


今日はどんなお兄さんに
会えるかなimg
いっぱいご奉仕できるといいなぁimgimg


お誘いお待ちしてますimg


ひかる
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ