山梨風俗アイドル情報

現在の出勤97人 / これから出勤31人 / 在籍総数1992人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひかる (22)

ブログ

ひかるのブログ一覧

grdr0035712173_0559168438pc.jpg




今日もお誘いありがとうございましたimg


残り4日となりましたimg

まだまだひかるはお誘い貰えるの
楽しみにしてますimg

ご飯食べてから
寝よーと思いますimg


ひかる
grdr0035712173_0559157092pc.jpg


プレンティのお兄さんimg

お誘いありがとうございましたimg

お時間のミスで
バタバタさせちゃってごめんねぇimg
それでも優しいお兄さんimg
お話もすごい面白くて
あっという間にお時間になったimg

理性に負けていつもより
ちょっと早くイッちゃったの
可愛かったなぁimg

よかったらまたお誘いお待ちしてます

ありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)


ひかる
grdr0035712173_0559117503pc.jpg



お兄さん達は何してるのかなーimg

ひかるはまだまだ
出勤中だよおimg


よければお誘いお待ちしてますimg

まだまだ夜は長いのですimgimg


ひかる
grdr0035712173_0559069947pc.jpg



こんちゃ✌︎・ω・✌︎

そいえば春の甲子園
山梨が優勝したみたいですね🏆
なんだか県は違うけど
山梨に今いるからちょっと嬉しいimg

WBCも日本優勝したし
野球を詳しく勉強してみよーかと
思い悩んでおりますimg

ちなみにひかるは学生時代
陸上部だったので
世界陸上は必ず観てましたimg

ボルト選手とガトリン選手が
いなくなってからは
観なくなりましたけど…img


そんな話はさておき
土曜日の夜です
お誘いお待ちしてますimg

ひかる
grdr0035712173_0558997884pc.jpg


おはようございますimg

いい天気すぎるimg

桜撮りに行きたいなあああimg


そんなひかるですが
今日も今日とて元気に出勤しますimg

土曜日お誘いお待ちしてますimg

ひかる
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ