山梨風俗アイドル情報

現在の出勤100人 / これから出勤2人 / 在籍総数1993人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひかる (22)

ブログ

ひかるのブログ一覧

grdr0035712173_0559896189pc.jpg


双葉リバティのお兄さんimg


お誘いありがとうございましたimg

車の中でもうお兄さんって分かったimg
毎回ひかるのお話
いっぱい聞いてくれてありがとうimg

今回はお風呂からのベッド…
じゃなくて
お風呂でイチャイチャタイム開始
興奮しちゃったねimg
最終的にはお布団の上で
いっぱい出したのimg

濃厚なお時間ありがとうimg

またお誘いお待ちしてます


ひかる
grdr0035712173_0559854268pc.jpg


おはようございますimg

最終日になりましたimg

今日ものんびり
お誘いお待ちしてますimg


ひかる
grdr0035712173_0559781034pc.jpg


今日もお誘いありがとうございましたimg

なんだかんだ毎日お誘い貰えるのは
すごく嬉しいですねimg

明日で最終日ですimg

ラストまでいるのでご奉仕
させてくださいimg


でわおやすみなさい


ひかる
grdr0035712173_0559776505pc.jpg


南の風のお兄さんimg

お誘いありがとうございましたimg

入室早々会話が弾んで
楽しかったのと
写メ日記も読んでくれてて嬉しかったimg

すけすけのシャツきて
着衣えっちはえろすぎるよね
ひかるも好きだよimg

ソファで攻められるのも好きだけど
ベッドの上で
電マと指とお口使って気持ちいい所
攻められたらもう…img

楽しいお時間を本当にありがとうimg

最後はエレベーター迷ったimg
(ここだけの話ね笑)

またお誘いお待ちしてます


ひかる
grdr0035712173_0559741942pc.jpg


こんばんはっimg

ひかるご飯食べるのが大好きで
時間や量関係なく
食べるのが大好きなんですけど
最近太ってきまして…
ダイエット食を作ろうかと思ったけど
足りない足りない…img

お兄さん達ダイエットする時
お酒抜いたりご飯変えたり
色々やるのかなimg

よかったら教えてくださいimg

お誘い待ってるよお


ひかる
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ