山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤47人 / 在籍総数1992人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひかる (22)

ブログ

ひかるのブログ一覧

grdr0035712173_0558948809pc.jpg


今日も長い時間でのお誘い
短い時間でのお誘い
ありがとうございましたimg


お誘い貰えるの幸せimg

また明日も出勤するので
お誘いお待ちお待ちしてますimg


ひかる
grdr0035712173_0558932267pc.jpg


シャレワシのお兄さんimg


お誘いありがとうございましたimg

実は部屋までたどり着くのに
色々迷子になってました
遅くなってごめんねimg

お仕事大変そうだったのに
ひかるのことお誘いしてくれたの
嬉しかったimgimg
攻めるの苦手だったけど
気持ち良くなって貰えて幸せimg

ご飯もご馳走様でしたimg

幸せいっぱいのお時間を
ありがとうimg

またお誘いお待ちしてます


ひかる
grdr0035712173_0558900782pc.jpg


プレンティのお兄さんimg


お誘いありがとうございましたimg

今日はコスプレ無くて
お部屋入るまで誰かわかんなかったけど
顔みて嬉しくなったよおimg
ひかるの事毎回お誘いくれるの
本当に幸せimg

ちなみにひかるはやめないよimg

お布団では今日同時にイけたimg
ご奉仕するって言うより
めちゃくちゃいっぱい気持ちいい所
攻めて貰ったから
へとへとimg

お話もいっぱいできて
楽しいお時間すぎたimg


次はコスプレ待ってるねimg


また山梨きたらお誘いまってるよ


ひかる
grdr0035712173_0558859176pc.jpg



さっそくお仕事終わりかなimg

お誘いありがとうございますimg


すぐ向かうので待っててねぇ🚗³₃


まだまだ夜は長いっimg

お誘いお待ちしてますimg


ひかる
grdr0035712173_0558792974pc.jpg


おはようございますimg


今日もポカポカ暖かいねぇ
お昼寝したくなる…( っ ̫ - )𓈒𓏸

そいえば金曜日ですねimg

夜は飲み行くのかなimg

よければひかるをお誘いしてください
お待ちしてますimg

ひかる
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ