山梨風俗アイドル情報

現在の出勤96人 / これから出勤32人 / 在籍総数1992人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひかる (22)

ブログ

ひかるのブログ一覧

grdr0035712173_0559696464pc.jpg


こんばんはimg


そろそろお仕事終わりのお兄さん達かなimg

いっぱい
お誘いお待ちしてますimg

よかったらひかると
遊んでくださいimg


ひかる
grdr0035712173_0559574019pc.jpg


今日もお誘いありがとうございましたimg

早いもので残り2日ですimg

まだまだお誘いお待ちしてるので
良かったら
一緒にすごしましょimg


でわでわ

おやすみなさい


ひかる
grdr0035712173_0559555975pc.jpg


お兄さん達が持ってきてくれる
差し入れ
毎回嬉しいなあああって思うのimg

甘いスイーツだったりお菓子、飲み物
どれも嬉しいけど
やっぱり緑茶が1番嬉しいimg

小さい頃からずっと飲んでて
大人になった今でも
飲みすぎじゃない?って言われるくらい
めちゃくちゃ飲むのimg

お兄さん達であんまり緑茶飲んでるの
見たことない気がしてきたimg

そんなこんなで残りわずか
まだまだお誘いお待ちしてますimg

ひかる
grdr0035712173_0559522232pc.jpg



こんちゃ✌︎・ω・✌︎

写真の通り
ひかる実はコスプレ好きimg
定番からそーじゃないやつとかimg

お兄さん達は好きかな?img


良かったらお誘いくれた時に
コスプレもどーぞimg


ひかる
grdr0035712173_0559480399pc.jpg


ゴルフのお兄さんimg


お誘いありがとうございましたimg

めちゃくちゃ久しぶりに
会えたの嬉しすぎたし
ちゃんと覚えてるもんimg

いっぱいお話したし前回は
3回戦もしたから
忘れるわけないでしょおおimg
むしろお兄さん覚えてくれてたの
嬉しいimgimg

今回ほ2回戦だけだったけど
すごい楽しいお時間を
ありがとうimg

また山梨の来ると思うから
お誘いしてね

ひかる
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ