山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤47人 / 在籍総数1992人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひかる (22)

ブログ

ひかるのブログ一覧

grdr0035712173_0591451526pc.jpg


おはようございますimg


今日明日で
お誘いくれるお兄さん
お待ちしてますimg

今のんびーーり
お支度中ですimg


そんでもって昨日チョコラBB
買うの忘れて
朝起きて口内炎の痛みで
しょんぼりしてるので
えっちな事で吹き飛ばしたい…img

でわでわ


ひかる
grdr0035712173_0591378456pc.jpg


退勤しました٩( ¨ )ว=͟͟͞͞


今回は3日間なので
残り2日
お誘いお待ちしてますimg


ゆっくり休んでね

お誘いくれたお兄さん
ありがとうございました🫶



ひかる

grdr0035712173_0591359558pc.jpg


やほやほimg

お兄さん達の中で
口内炎の早い治し方知ってる方
いないかなぁ…img
あまりにも痛すぎて
大好きな緑茶飲むのすら
大変なのですimg


知ってる方いたら
教えてくださいいいい( ・ ´`(●)


-------❁ ❁ ❁-------

そんなこんなで
残り3時間
お誘いお待ちしてます🐰🌸


ひかる
grdr0035712173_0567312314pc.jpg


5日間ありがとうございましたimg

最終日
ラスト近くまでのお誘い
幸せでしたimg

忙しくさせてくれてありがとうimg


来月また来るので
お誘い出来なかったお兄さん
また来るよってお兄さん
お待ちしてますimg


でわでわ

ひかる
grdr0035712173_0567294062pc.jpg


ゴルフのお兄さんimg


お誘いありがとうございましたimg

めちゃくちゃ久しぶりすぎたimg
覚えてくれてて
すごい嬉しかったよおimg

やっぱり喉奥までするの
好きなんだなぁって
改めて実感したのimg
ひかるも嫌いじゃないよimg

ほんとにいっぱい気持ちよくなって
声我慢しよーと思ったけど
我慢出来なかったのimg

次もまた時間とか合えば
お誘いくれるって言ったから
待ってるねimg


ありがとう


ひかる
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ